今週末土日の更新はお休みします

20101023_blog.jpg
すみません、写真とはまったく関係無いのですが、
ちょっと諸事情があり、最近定着しつつあった週末更新(週末だけかよ・・・)すら
今週だけはちっと無理そうです。
えと、25日、くたばっていなければ更新する・・・かも^^;

あと、更にお知らせですが、
前の記事に掲載させて頂いている「こねこのシロさん」
明日(もう今日)、里親希望の方とお見合いになりました!
お見合いがうまくいけば、そのままトライアルだそうで、
まずはいったん里親さん募集は終了ということになったとのことです。

まずは良かったねぇ^^
シロさん、幸せになるんだよ!
(まだ決めちゃいかんて・・・^^;)

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

鈴* URL
#- 2010.10.23 Sat13:54
お忙しそうですね!
忙しい時はどうしても無茶しすぎちゃいがち。
どうぞご無理なさらずに、、^^

おたまちゃん美しいですね!
下にあるのはお気に入りのツメトギでしょうか♪
お手手でしかり守ってますねー(笑)
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2010.10.25 Mon10:20
>鈴*さん

コメ返し、遅くなってすみませ~ん!
うふふ、今回はお仕事がらみではなくって(^^ゞ、
ちっと遠出をしておりました。
かなりの強行軍が予想されたので、たぶん更新はしんどいかな~と
思っていましたが、やっぱりそうなっちゃいました。

> おたまちゃん美しいですね!
> 下にあるのはお気に入りのツメトギでしょうか♪
> お手手でしかり守ってますねー(笑)

はい^^
ウチに来た時からこのツメトギを使っています。
先代は丸2年使ってくれて、
あまりにもボロボロだったんですが、取り替えて使ってくれなかったら
どうしようかと思ってしまいました^^;
新しいのに取り替えたらもっぱらこれで、
もっと早く変えてあげればよかった^^;
RTO URL
#FvLIUmYM Edit  2010.10.25 Mon13:24
おたまはんのさきっぽのほうの耳毛に、ちょー萌えます。
ああ、この長毛デラックスねこさんをもふもふしてみたい...。
シロさんおうち募集の件、たくさんの方が
ウチのブログを見にきてくださいました。
ほんとうにお世話になりました!
みなさまのおかげでございます!
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2010.10.25 Mon14:05
>RTOさん^^

どんも~^^

> おたまはんのさきっぽのほうの耳毛に、ちょー萌えます。
同居人のアタシも、これは萌えポイントですわ~^^
ヤマネコか!って思うくらい生えてるんですよ~。

> ああ、この長毛デラックスねこさんをもふもふしてみたい...。

ちと、遠いですが、よかったらいつでももふもふしにいらしてくだせぇ^^
よく
「長毛種を見る会」
「おたまを見る会」
「おたまをもふる会」
的な企画が持ち上がります^^
ぶっちゃけ、おたまをダシにして飲んでいるだけですが^^;

シロさん、良い方のおうちに行けてよかったですねぇ^^
RTOさんご夫妻がつないだシロさんの命をしっかり引き継いで
幸せにして下さりそうな。
シロさんのこれからの幸せなニャン生をお祈りします^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR