縁の糸

20100918_blog1.jpg
今日はニフティ・ダイビングフォーラムの時代からの友人である
ばな兄とにゃお・みぃとの結婚式でありました^^

茶道学会本部の稽古日でしたが、早引けして式場へ。
20100918_blog4.jpg
とても、楽しく、温かなお式でした^^

ばなにゃお夫妻はおたまに会いに我が家に来てくれたこともあります。

やはりここはおたまにも出てきてもらわんと。
会場に飾られたお花を頂いてきたので、一緒に写ってもらって
お祝い画像・・・にしたかったけど、結局うまくいかんかった^^;
20100918_blog5.jpg
(ええ、完全ヤラセ画像ですが、何か^^;)

先週も、同じくダイビングフォーラム時代の「どらちゃん」の
結婚披露パーティがありました。

もう、みんなとは、かれこれ15年以上の付き合い。
結婚も出産も、そして・・・最後のお別れもありました。

人との縁って不思議です。

そして・・・去年の夏から今年の夏の1年も、
新しい縁の誕生がありました^^

私は・・・その偶然が折りなす縁の糸を大事にしたい。

ダイビングも会社の同期・同僚も出会ったばかりの時代がありました。
人との関わりは、
「これまでの年月」ではなく、
「出会ってからどう関わっていくか


関わりを大切にすることで、その相手との年月が
かけがえの無いものになっていくのだと思っています^^
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR