娘は父親に似るものなのか(後半にお知らせあり)

IMGP4640.jpg
おたまが久しぶりに自主的にベランダに出た^^
最近は椅子に乘るよりも人工芝の上で日向ぼっこパターン。
やっぱり椅子に乘るのは年齢的にきついのか・・・と思っていたけど
写真を見直して

IMGP4679_s.jpg
ん?
年齢というよりも、かなりどすこいな体形になってきている気がする^^;
でも、去年の年末を思い出すとダイエットはコワイ^^;

それはさておき、
2枚目の写真が、あまりにおたまの父親であるエルとーちゃんに似ているような気がしてならん。
写真をもらってここに表示しようと思ったけど
時間が時間なので、また後日貰うとして
リンクだけ張っておきます。良かったら見比べてやってください。

Cavallino 猫・ねこ・ネコ「じーじの子守写真特集」

ただし!エルとーちゃん(もはや、じーじ)は、ドスコイではありません。
おたまの実家は体重管理もしっかりしているしね。

さて、長くなりますがお知らせです。

いつもお世話になっているギャラリーパウパッドさんで写真展があります。
題材は写真家さんのおうちの愛猫さん、
つまり、ウチはおたまさんが題材となって展示されます。
今回はA4で16枚展示しておりますので、おたまに会いに来てやって頂けると
嬉しいです^^ でも、在廊は14日と15日くらいしかかもです~。

img_1_m.jpg

詳細はこちらのDMをご覧下さいね。
写真展「傍らにありし いとしきもの」

【会場】
ギャラリーパウパッド
世田谷区砧5-23-8
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩8分

 
【期間】
2017年10月14日(土)~22日(日)
ただし、17日 18日はお休みです

【時間】
平日 14:00 – 19:00
土日 13:00 – 18:00
14日のみ 16:00 – 19:0

【Gallery PawPadブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/gallerypawpad/49288905.html

渋谷ルデコ写真展と会期が被ります。
よろしければはしご頂けると更に嬉しいです^^

よろしくお願い致します。
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR