最近思うこと

IMGP1131_mono.jpg

ここのところ写真のイベントがたくさんあって、
自分の写真を見直す機会も多くて
まだまだだよな~って凹むことも、正直かなり、ある。
好きでやっているだけなんだからもう少し気楽にやればいいのに・・・とも思ったりする。
けど、やっぱり自分が納得できる写真が撮れるようになりたいから。
やっぱり試行錯誤を続けよう・・・。

書いていることとは全然関係なく
おたま、超かわゆす♡



【お知らせ】10月以降、ちょっといくつかイベントに参加しますので予定だけお知らせ!

1.今年も吉祥寺ねこ祭りに参加します!
  武蔵境駅南口の「武蔵野プレイス」前の広場で10月16日の日曜日「むさしの猫のマルシェ」なるものが開催されます。
  今年の「ウチのコ写真展」はお手数ですが、当日ご来場頂いて所定の場所に貼って頂く形式になります。
  貼って頂いた写真は、今年も吉祥寺ユニクロさんで10月いっぱいまでそのまま展示します♪

2.10月1日~10月31日まで吉祥寺ねこ祭りに関連して3か所で5人のアーティストによる写真展&絵画展を予定しています 
  ・吉祥寺のカフェ「ソラゼノン」
   (小沢竜也さんの猫写真展「ひそむもの」)
  ・同じく吉祥寺のカフェ「カフェゼノン」
   (小林三枝子さん&hit2neoさん 「ヲカシナネコ」)
  ・ショッピングモール コピス吉祥寺5階アートギャラリーで写真&絵画展
   (山中翔之郎さん・深川裕子 絵画写真展「野の猫 街の猫」)
   
3.11月2日から横浜赤レンガ倉庫で開催される「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」に出展します
  Artist2枠で出展します。詳細はリンクをクリック!


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR