赤レンガ倉庫写真展終了しました

20151125_blog_i.jpg

横浜赤レンガ倉庫写真展は7000人近くものお客様にお越し頂き、
盛況の中、無事に終了しました。
たくさんの方に写真を見て頂けたことがとても幸せでした。皆さま誠にありがとうございました!

ご挨拶は街猫ブログに書きました。(よかったら、読んでね♪)
なのでこちらはひとりごと。

写真展期間中、一番楽しんだのは私をはじめ、作家の皆さんだったのかも知れません。
自分の写真を見て笑顔になってくれたり、
友達と「見てみて、これ~」というように写真を指差して話をしてくれていたり
立っている私に話しかけて下さったり。
ブースにボーっと立っている私が写真を撮った本人とは気付かない方も多かったのですが^^;
何か見てくれた方の心が動いてくれたのを感じた瞬間がとても嬉しかったです。
あ、そうそう、「おたまちゃんのブログ見ています。かわいいです。」とおっしゃって下さった方も
いらっしゃいました。もっとこちらのブログも更新サボらずに頑張ろうっと♪

作家どおしの交流も盛んでした。
たくさんの方とご縁が繋がって、写真についていろいろと話ができたことも
嬉しかったですねぇ。

とにかく「楽しくて、楽しくて、楽しくて仕方が無かった」1週間でした。
このような時間を持てたこと、関係者の皆さまに心から御礼申し上げます♪
またこのような写真展に参加できるよう、これからも写真を撮り続けていきます。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.11.29 Sun22:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうたん@ URL|Re: コメントありがとうございました
#- 2015.12.01 Tue22:09
のらこさん^^
コメントありがとうございました!また写真展で実際にお話できて本当に嬉しかったです!
かなり更新をサボっていたのでもう見に来てくれる方もいないんじゃないかって思っていたので
なおさらでした。
これからもこんな感じでの~んびり更新ですが、おたまの姿を少しでもたくさん見て下さるよう
もうちょっと更新がんばりますね~。
やる気スイッチ押して頂きました。
ありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR