お久しぶりです

20151028_blog_i.jpg

ご無沙汰しておりました。
ついに更新期間が1ヶ月過ぎて「スポンサーサイト」が表示されてしまいました。
これが出ると「放置されている」感が出てしまってこれだけは避けたかったんですけどね。

街猫ブログの方にも書きましたが、
とにかくいろんなことがありすぎて物理的に体力的に全然おっついていなくて。

それでも何とか予定していたものは落ちることなくやっとこさここまで来られています。

こちらのブログに紹介していた保護猫「ノワ」と「ヒメ」も
無事に兄妹揃って大切にしてくれるご夫婦のもとにお届けして参りました。

吉祥寺ニャンポジウムにご参加下さった皆さま、
ソラZENONに足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します。

===========================

<<10月、11月に参加するイベントご紹介!>>

☆彡10月


1.吉祥寺のカフェ「そらZENON」に写真展示
さらに、ねこ祭り期間中、吉祥寺の「そらZENON」というカフェに、
新宿での個展で展示した写真の一部(10枚程度)を置かせていただくことになりました。
吉祥寺駅公園口から出て、無印良品のビルの裏手にあるビルの屋上です。

2.さくらねこ写真展に参加
さらにさらに、8月の写真展でお世話になったGallery PawPadさんでは、
企画展「さくらねこ写真展」が10月25日(日)から開催されております。
ワタシも5点ほど写真を展示させて頂いております。31日(土)まで。
最終日の31日は17時までなので、ご注意下さいね。


☆彡11月

1.横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加
これまでに無い大規模な猫写真展「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」に参加させて頂くことになりました
おそらく今までのねこをテーマとした写真展では最大規模になると思います。
一応、リコーイメージングスクエアで展示した経験者ということで参加させて頂くことになりましたので
プレッシャー半端ありません(--;


よろしくお願い致しますm(__)m



☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR