中秋の名月・・・らしいぞ

20150927_blog_i.jpg

めずらしく、玄関での撮影。
今日は中秋の名月とやらで、
曇っていた空が急に晴れ渡ったので、
取り急ぎおたまを玄関にお連れして撮影^^

おたまは、ポーチの外に自分から出たことがありません(出られないし)
怖くてすぐに家の中に戻りたがる^^;
今日も撮影時間3分もちませんでした^^;

ここのところお伝えしている黒猫兄妹。

今日、譲渡会にエントリーし参加予定でしたが、
お見合い希望の方が手を挙げて下さいました^^
2頭一緒に・・・と言って頂いています。
「もちろんにゃんずにも選ぶ権利がある!」とダンナさんの方がおっしゃっているらしい^^
ということで、お互いがどこまで相手を気に入るか。
推移を見守りたいと思います。

もし、このお話がまとまらなくても、すぐに次の譲渡会があるさ!
気楽にいこう~。

この子らに心を寄せて下さる、すべての皆さまに心から御礼を申し上げます。


===========================

<<10月、11月に参加するイベントご紹介!>>

☆彡10月

1.「吉祥寺ねこ祭り」に参加
ちょこっと準備委員のはしくれでお手伝いさせて頂いております。
その中で「地域猫・保護猫出身ウチのコ写真コンテスト」というのをやります。
興味がある方、ちょっと覗いて見て下さい^^


2.吉祥寺のカフェ「そらZENON」に写真展示
さらに、ねこ祭り期間中、吉祥寺の「そらZENON」というカフェに、
新宿での個展で展示した写真の一部(10枚程度)を置かせていただくことになりました。
吉祥寺駅公園口から出て、無印良品のビルの裏手にあるビルの屋上です。

3.さくらねこ写真展に参加
さらにさらに、8月の写真展でお世話になったGallery PawPadさんでは、
企画展「さくらねこ写真展」が10月25日(日)~31日(土)が開催予定。
こちらにも2~3点?写真を出させていただきます。


☆彡11月

1.横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加
これまでに無い大規模な猫写真展「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」に参加させて頂くことになりました
おそらく今までのねこをテーマとした写真展では最大規模になると思います。
一応、リコーイメージングスクエアで展示した経験者ということで参加させて頂くことになりましたので
プレッシャー半端ありません(--;


よろしくお願い致しますm(__)m



☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR