3月頭のベランダで・・・と猫写真展情報その2

はい、完全にブログ更新滞ってます^^;
おたまの写真はことあるごとに(というか、ほぼ毎日)撮ってますが、掲載してもにたよーな背景ばかりで^^;

いい加減、季節も変わってきたので更新を~。
今日は写真を3つ掲載しておきます。良かったら見てやって下さいね^^
1枚は、こないだの週末に開いたバラの花です^^
20150304_blog_i.jpg

20150304_blog_i2.jpg

20150304_blog_i3.jpg


やはり、陽の光の元にいるおたまはウツクシイ♡

おお、そうだ、猫関係の写真展情報、引き続き掲載♪

猫ブログの合同写真展「ねこログ」展
2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)
10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
ねこログ展HPより↓
「猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。」
200点ですって!
東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちのブログ「東京猫色」の皆さん(今回は4人のメンバーが参加)、
「Cats on the shore ~海辺に生きる猫たちの記憶~」の星野俊光さん
そして、↓の告知でオリンパスギャラリーで同時期に写真展を開催される「彼の尻尾、彼女の爪痕」の河井蓬さん
「だから東京が好き!街のねこたち」のkiyochanさん
が参加されます。

キムラ アキコ&河井 蓬 写真展
「境内に棲む」

東京:2015年3月12日(木)~3月18日(水)
大阪:2015年3月27日(金)~4月2日(木)

こちらはオリンパスギャラリーの東京・大阪の2箇所開催(会期はそれぞれ異なります)
大阪を中心に街猫の写真を撮り続けているカワイさんキムラさんの写真展です。
詳細はこちらをご覧下さい!

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

pie URL
#yunwBDhk Edit  2015.04.11 Sat13:17
こんにちは
このおたまちゃん綺麗ですね〜
陽の光を浴びてキラキラしてて
毛の一本一本の質感もしっかり出てて素晴らしい!
そうそうおひげがクネクネふわふわしてるのリアムも一緒です^^
うちの猫も外でゆっくりひなたぼっこさせてあげたいな〜
でも我が家はマンションの上の階なので難しいです。
ハーネス苦手だし^^;
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2015.04.12 Sun23:38
>pieさん^^
わーい♪コメントありがとうございます。
おたまも長毛なので、特に陽の光を受けると毛並みが輝いてとってもキレイです。
きっとリアムちゃんもキレイに輝きますよ~^^
平日はなかなかベランダでゆっくりさせてあげられないので、
週末や休日はできるだけ日向ぼっこできるようにしています。
そうか~、pieさんのおうちは高層階なんですね。
やっぱり心配になっちゃいますよね。
ちなみに、おたまもハーネスつけると固まります^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR