ニャルニア国

日曜日(あ、月曜日にアップしたんだったかな?)の記事の続きです^^。
某所の公園に行ったら、

こんな三毛猫さんと出会いました^^。
20100723_blog3.jpg


写真を撮っていたら、ふいに歩き出し。
慌てて後を追いましたが途中で見失い。

「となりのトトロ」よろしくとある木の陰草の陰を静かに歩いていったら。

こんな猫たちに会いました^^
20100723_blog2.jpg

ここだけで4頭はいました。もしかしたらもっといたのかも。
みんな暑い日中は人目を避けて眠っていて、
夜の餌やりさんを待っているのかなぁ?

その証拠に、結構近くまで寄っても

20100723_blog1.jpg

こんな調子^^;

警戒モードにはならないんです。


でも、せっかくのお休みタイムだし
イチゲンさんである私をある程度まで近づくことを許してくれた猫さんたち

「ありがとう、ありがとう」
と何度もお礼を言いながら、後ずさって退散しました。

また、少し落ち着いたら
彼らに会いにいこう^^

テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

pee URL|NoTitle
#DWgh5vZM Edit  2010.07.26 Mon00:03
車も猫さん達の居場所も
グリーンですね^^
気持ち良さそうに寝てますね。
安心できる場所なのですね♪

グリーンの車ってあまり見ないような…
私だけかしら^^;
ゆうたん URL|Re: NoTitle
#4CvheNDY Edit  2010.07.26 Mon12:50
>peeさん^^
こんにちは。
偶然ですけど、みんなグリーンですねぇ。
私もあまりグリーンの車って見かけません。
珍しいですよね。

この猫さんたちは、本当に気持ちよさそうで
これ以上邪魔して動かしたら本当に申し訳ないなって
気持ちになるくらいでした。
日向は例によってうだるような暑さですから、
体力を消耗させたくないし・・・。

涼しくなってもここにいるのかな?
昨日はちょっとした事件が自宅であって
行けなかったのですが、また会いに行きたいと
思っています^^。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR