おしらせ!写真展の日程が決まりました


うちに来た時は直径が2センチくらいしかなかった多肉ちゃん。
2年かけてここまでぷっくり大きくなりました♪

なのに、この後この鉢がテーブルから落下して真っ青に^^;
でもこのカバーが着いていたのでほぼ無傷。
よかった~(TT)

<お知らせ>
リコーイメージングスクエア新宿での写真展日程が決まりました。

写真展「マチノナカニ ヒトノソバニ」

会場:リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーⅡ(奥のギャラリーです)
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB(中地下1階)
日程:2015年1月28日(水)~2015年2月9日(月) 
    ※ただし1月31日(土)、2月1日(日)はビル休館日、2月3日(火)はギャラリー休館日

まだ来年の話ですが、構成の再考(あまり大幅には変えられないけど)やプリント、額装、展示の配置などなど
いろんなことを考えていかなくてはならないのでやることはたくさんありそう。
いい展示になるよう、頑張りますので
ぜひ足をお運び下さいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m。
DMできたら掲載します。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

Tag:写真展情報  comment:2 

Comment

Berry父 URL|写真展
#17ClnxRY Edit  2014.09.14 Sun09:25
ゆうたんさん、おはようございます。
早朝猫写が終わり、データをPCに取り込んで、整理したところです。

いよいよ日程が決まりましたね。
あと、4ヶ月なんて、あっという間ですから、レイアウトやサイズなど、いろいろ悩んでくださいね。(笑)

できれば、平日と休日の2回ぐらい見に行きたいです。
また、在廊予定とか決まったら教えてください。
ゆうたん@ URL|Re: 写真展
#- 2014.09.16 Tue12:59
Berry父サマ
こんにちは!返信が遅くなりまして申し訳ありません。
日程が決まるまでは「もしかしたら期末とか。もっと遅くなって4月とか。」なんてのんびり構えていたところもあったので^^; いざ日程が決まったらなんとなく訳も無くあせりだしていますwww
在廊予定は詳細ではありませんが、2月の会期中はいようと思っています。
長期勤続のリフレッシュ休暇を取れるので(Berry父さんが写真展を思い立ったのもそうでしたね)ウチに猫サマもいますし、休暇をこれに充てるつもりです。
よろしくお願いします^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR