初めてのジェルネイル♪

もう1週間ほど前ですが、初めてジェルネイルというものをやりました~!
今までネイルをやりたくても、普段はお茶の稽古があってなかなか爪を伸ばすこともネイルをすることもできないのですが、
8月は本部も実家の稽古も夏休みなので、今年は思い切ってやってみました。

正確に言うと、はじめは自分でやってみようとジェルネイルのキットを購入したのですが、
自分でやってみた結果「やっぱりプロにお任せしよう・・・」と(爆)

で、お願いしたのが、立川にある「NAIL ROOM ~amyu~」
実は、おたまの娘ニャンである「ぷーにゃん」のオーナーさんなのです。
20140802_blog_i5.jpg
うっふっふ・・・初めてやってもろた~!
写真は1週間経過していますから、ちょっと自分の指にささくれっぽいものができてますが
ホントにキレイに仕上げて下さって♡♡♡
ジェルネイルはキレイに仕上がるだけじゃなく、とっても持ちがヨイ♪
しかもまゆさんの爪のエッジや裏の処理もとっても丁寧なので、指先の感触がとてもなめらか。
お願いしてよかった~!

そして、終わってからニャンズにも会うことができました。
うう、久しぶり♡みんな元気だね^^

おたまの娘ぷーにゃん(ぷりんちゃん)

20140802_blog_i3.jpg
チュンさんこと、フォーチュン。おたまと直接の血の繋がりはありませんが、
ぷーにゃんの叔父さんにあたります。

IMGP3603.jpg
ダイにゃことダイア
おたまとは年齢も違いますが、お父さんが一緒です。

まゆさんのご家族にも会えて、みんなにも会えて、すごーくすごーく嬉しかったよ♪
本当にありがとうございました>まゆさん

20140802_blog_i4.jpg
「そうかー、アタシにも子どもがいたのね」
と思っているかどうか。
ぷーにゃんたちを産んでから7年以上。避妊手術もして、すっかりツンデレキャラが身についたおたま。
彼女に母だった頃の記憶があるのかどうかは分かりませんが、
でも、どこか片隅にでも子猫たちを抱え込んだぬくもりが残っていてくれるといいなと思います^^

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:その他  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR