おたまの兄弟

お暑うございます^^
そろそろ梅雨明けでしょうか。

先週末からやっぱりバタバタしていて、結局また1週間、ブログを放置してしまいました^^
今週末は3連休。少し記事が書けるかな?

先週の土曜日におたまの実家(dinoさんち)に遊びに行ってきました。
おたまの実家にはおたまの親も兄弟もいます。
(念のため。おたまは女の子です^^;)

今日はそのコたちを紹介しますね。

おたまの弟です^^
20100711_blog2.jpg
ジェード(翡翠)くんです。まだ1歳半くらいなのに、この面構え^^;
おたまがふてぶてしい理由は・・・遺伝か^^;

こちらはおたまの兄ちゃん
20100711_blog3.jpg
ファントムくんです。今5歳ちょっと。
ジェードもでっかいですがファントムはもっとデカい^^;
10キロ手前くらいです。
でもとても甘えん坊さんで、最近更に甘えん坊に拍車がかかっているようで、
この体型で「抱っこ」を要求されると、腰大丈夫かな・・・と^^;

でも、でかくてもカワイイもんはカワイイ♪

20100711_blog5.jpg

20100711_blog4.jpg

いつもdinoさんちでは、彼らに会えて本当に嬉しいです。
ジェイジェイ、ファンファン、いつも元気でいてね♪
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:3 

Comment

鈴* URL|NoTitle
#- 2010.07.17 Sat08:39
わー!甘えっこちゃん可愛いですねー^^♪
、、でも10キロ手前なんですか??
大っきいー^o^/
メイクーンの猫ちゃん達は平均的に
皆大きめなんですね。
それにしてもこのもふもふ♪
思わずPC画面に手が、、、!
なでなでした~い(笑)
pee URL|NoTitle
#DWgh5vZM Edit  2010.07.17 Sat10:41
おたまちゃん、兄弟がいたのですね!
似てる、似てる^^
スイマセン、私おたまちゃん男の子だと思ってました^^;
生い立ちをじっくり読んで、そっかぁ~って。
おたまちゃんはお母さんでもあるのですね^^
10kg手前は大きい~♪
こうして再会できるのは嬉しいことですね^^
ゆうたん@ URL|NoTitle
#4CvheNDY Edit  2010.07.18 Sun12:16
>鈴*さん^^

はい、メインクーンは大きいですね~。
特に去勢手術した男の子は大きいです。ついでも頭もデカイです(笑)
ファントムはその中でも大きい方ですが。
ファンちゃんやジェイジェイのお母さんが大きいんです。なので、おたまも女の子の中でも大きいです。
おなかのモフ毛・・・本当に顔埋めたくなります^^

>peeさん^^
いえいえ、おたまっていつも
「凛々しいですね~」
って言われます(^^v。大きいし、甘さのある顔ではないですから~。
おたまは、もうお母さんにはなれないけど
1度でもなってくれて良かったです。
おたまのコの写真を見る時は、私は孫を見るおばーちゃんのような気持ちです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR