箪笥の上が好き♪

20140126_blog_i.jpg
物置部屋にある箪笥。
ここに上りたがるウチの猫サマ。
高さは2メートルを越えます^^;

当然、自力では登れないので、
σ(^^;が背中をお貸ししまして、さらに台の上に乗って高さを稼ぎ
お嬢サマはちょうどいいところでジャンプして登頂なさいます。

爪を切り忘れていると、σ(^^;の背中に爪あとが^^;

降りる時も、鳴いてσ(^^;をお呼びになり、背中づたいに下山w

頂上付近には、空気清浄機の大きなダンボールがあるので
そこに入り込んでお楽しみになられているようです。

-----------
はい、来週火曜日からの写真展のお知らせです。

はまっこ写真クラブ 第7回写真展「嘘ノカケラ」

に参加します^^

σ(^^;の展示は猫主題の写真ではありませんのであしからずm(__)m

会場は、いったん大倉山から場所を移し
東京・世田谷の古家cafe haruha
で、「おもてなし写真展」です。

開催期間:1/28~2/11(月・金は休み)
展示時間はカフェのオープン時間:11:00~18:00

期間中カフェの定休日がありますのでご注意を!

2月2日は芋煮会や餅つき、お茶会などのイベントもありますので、来てみて下さいネ!
参加費無料←ここ重要(笑)


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:3 

Comment

みるきぃ(町田真弓) URL|あー、わかります
#Hte2UAXI Edit  2014.01.27 Mon08:55
うちも2匹とも高い場所に上るくせに降りられなくてわめくのです。
最初から上らなきゃいいのにな、とは人間の浅はかな考え?(笑)
おたまちゃんも同じなんですね。

また写真展に参加されるのですね。
頑張ってくださいねー。

みるきぃ(町田真弓) URL|わかります。
#Hte2UAXI Edit  2014.01.27 Mon08:58
高いところが好きなのはどの猫も同じ?
笑っちゃいます。
降りられないなら最初から上るなー・・というのは人間の浅はかな考えですもんね。

写真展頑張ってください。
見に行きたいのですが、2月末迄忙しくて行けないのが残念。
ゆうたん@ URL|Re: あー、わかります
#- 2014.02.04 Tue01:28
みるきぃさん♪
すーっかり返信遅くなっちゃって申し訳ありませぬm(__)m

写真展だけでなく、いろいろとイベントやら仕事やら重なって
えらいことに^^;
みるきぃさんもお忙しそうですね。

おたまははじめから「同居人に降ろしてもらう」というスタンスなので
飽きるとσ(^^;の背中を呼ぶわけです^^;
ほとんどタクシーを回してもらう感覚?!

σ(^^;が甘やかしすぎたと思ったんですが、みるきぃさんところの
猫ちゃんも同じなんだなーとちょっと嬉しかったりします^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR