ベランダ猫さん

20100710_blog1.jpg


20100710_blog2.jpg

今日は天気が良かったのでお洗濯ものを干していたら、
おたまがベランダで気持ちよさそうにしてました。

で、写真を撮ってパソコンに取り込んで見ているんですが・・・。
2つの写真のどっちをアップしようか迷って、
結局両方アップしました^^;

1枚目は f/2.8 1/250sec
2枚目が f/2.8 1/90sec

2枚目は空の色がとんでます。
おたま自体が暗い茶色のキジトラなのと、ベランダの陰になる位置ということもあって
おたまとお空のどちらかに合わせるとどちらかが犠牲になるという(--;
こういうところの処理が本当に下手なんです(--;

こんな感じでしばらくジタバタやっていますのでしばらくは
猫の写真ばかりになるかもね^^;

20100710_blog4.jpg


最近、お茶関連の記事そっちのけで猫記事ばかりですが^^;
明日はお稽古なので、きっとそのうちアップする・・・だろう^^
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

pee URL|NoTitle
#DWgh5vZM Edit  2010.07.11 Sun10:49
こんにちは!
空の色が飛んじゃう?
そんなの日常茶飯事です^^;
私的には3枚目が好きだなぁ~♪
ゆうたん@ URL|NoTitle
#4CvheNDY Edit  2010.07.11 Sun12:20
>peeさん

こんにちは~。
に、日常茶飯事ですか^^;?
そうか~、peeさんでもそうなのか~・・・(少し安心^^;)

3枚目の写真は、私も好きです。
おたまの顔は基本ワイルドなんですが、
とてもカワイイ顔やいい表情をすることがあるので
それをできるだけ残したいなぁ・・・と思っています。
この写真もその中の1枚です^^
めぐ URL|NoTitle
#- 2010.07.12 Mon19:24
おたまちゃんの横顔、月にソックリ♪
ゆうたん@ URL|Re: NoTitle
#- 2010.07.12 Mon21:32
>めぐたん

どもども♪

> おたまちゃんの横顔、月にソックリ♪

月ちゃんもおたまも身体やマズルが、がっしりしているしね^^。
月ちゃんもあのモフモフ具合では暑かろうね^^

最近腹毛だけ剃ってしまいたい衝動にかられるです^^;
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.07.13 Tue07:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR