今年最後の更新


休みに入ってからこっち、年賀状と掃除に明け暮れる毎日。
ああ、お休みがもったいない^^;

ベランダもここ数年やろうやろうと思ってできなかった人工芝の交換をしました。
といってももともと人工芝を敷いていたのはほんの一部分だったので。
前のが4~5年くらい経っていたので、ヨレヨレになってホコリも取れにくくなって。
やっとすっきりしました♪

おたま、我が家での8回目の年越しです(2歳になった直後に1回目の年越しをしましたので)。

20131231_blog_i2.jpg
8歳になって、すっかり我が家の主。
今年も無事に年越しできそうです。

今年最後の更新です。
いい意味で、いろいろあった年でした。
こちらのブログを見て下さっている皆さまにも心より1年間の御礼と良い年越しができますようお祈りを申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

Tag:未分類  comment:4 

Comment

店主の葉摘み URL|謹賀新年
#- 2014.01.01 Wed00:24
午年が明けました。
パッカパッカとギャロップで軽快に行きたいものですね。

今年もゆうたん@さんにとって、いい一年でありますように。
私も家族にニャンコを迎えての初めてのお正月です。
ますますゆうたん@さんのブログが楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みるきぃ(町田真弓) URL
#Hte2UAXI Edit  2014.01.01 Wed10:25
明けましておめでとうございます。
昨年は写真展もやられたし、忙しいながら充実していたと思います。
今年は少し余裕があるといいですねー。

私の方もドタバタしながら頑張ります。
今年もよろしくおねがいします。
ゆうたん@ URL|Re: 謹賀新年
#- 2014.01.04 Sat18:10
葉摘みサマ
新年明けましておめでとうございます^^
返信が遅くなってしまって申し訳ありません~(大汗)
葉摘みサマ、ワンコさんだけでなくニャンコさんもお世話されて
更にお仕事に加えお茶会やお稽古、更には古筆の教室・・・と
お忙しい毎日かと思います。
ニャンコさんはもうすぐ1歳というところでしょうか。
カワイイ盛りですね^^
ブログを見て「ああ、ウチのニャンコにもこんなところあるある」
と笑って頂ければ嬉しいです^^

あらためて葉摘みサマのブログにもご挨拶に伺いますが
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.04 Sat18:13
みるきぃさん
ありがとうございます^^
みるきぃさんも年末はお忙しかったようで・・・。
年明けも何かと走り回っていますが^^;
去年よりはもうちょっと落ち着きたいです。
おたまも8歳ですし、もう少し一緒にいてあげたいし~。

σ(^^;もみるきぃさんのハッセルのように
「これぞ!」というカメラに出会いたいなぁ

今年もどうぞよろしくお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR