この夏開催される写真展のお知らせ


あづぐであづぐで、たまらん(--;
体力無くなってるし、疲労回復しないし・・・。
1日くらい、ほんとにほんとに何もしないで休みたい。

あ・・・おたまのお世話だけは、やります^^;
お世話することも、癒しなのよ♡

さて、お知らせです!
ブログ右フレーム「☆彡Photo Exhibition」に写真展のお知らせを掲載しました!

星野俊光写真展「Cats on the Shore」

比嘉久人 ダビドリアオ写真展「報われない街」(Facebookページ内)

写真活動家tanama初個展「爆心地から、世田谷」

はまっこ写真クラブを通じて知り合った皆さんです。
(星野さんは猫写真関連ですが、はまっこつながりでもあります)
どの写真展も超!超!おすすめ!です!

暑い夏、涼しいギャラリーで素晴らしい写真たちに出会ってみませんか?

追伸:σ(^^;も11月にフレームマンギンザサロン(ミニギャラリーですが)で写真展を予定しています。詳細が決まったらお知らせしますね!


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:2 

Comment

Berry父 URL|個展
#17ClnxRY Edit  2013.07.15 Mon18:42
ゆうたんさん、おめでとうございます。
フレームマン、初個展ですよね。
外猫写真ですか。
今から楽しみです。
ゆうたん@ URL|Re: 個展
#- 2013.07.15 Mon23:26
>Berry父さん
おおお、ありがとうございます^^
フレームマンのミニギャラリーの方ですよぉ^^
15枚程度なので、あまり気張らずにやろうと思っています。
もちろん外猫写真で。テーマをどうするか迷っています^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR