すみません・・・

こんにちは。

昨日から、いろいろあって、頭がまったく機能していないゆうたんです。
W杯の試合を見ていた時は元気でした。

その後、いろいろな知らせが立て続けにあり・・・。
考え事や感情がちょっと混乱しています。
頭のリセットをしたくて、皆さんのブログも訪問はさせて頂いているのですが。

いろいろのうちの1つ。

「ミケとチビの茅ヶ崎海岸物語 」のミケちゃんが旅立ちました。

見守ってきた皆さんと、仲の良かったサンマちゃんに看取られて。
その様子を読んで、胸がいっぱいになりました。
命の呼応・・・を感じました。

ミケちゃん、どうか安らかに。
サンマちゃん、どうか強く生きて下さい。

aquaさん、鍵コメ下さっている匿名さん、
返事が書けなくてすみません。

落ち着いたら皆さんのところに書き込みに伺います^^

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR