リニューアル後1年


前日のシャンプーから一夜明け、ブラッシングの結果
今回の仕上がりはこんな感じ^^
エプロン部分がふわっふわ♪

20130330_blog_i1.jpg

横から見るとフワフワ感が分かりますでしょ^^
ま、この状態がキープできるのはせいぜい2日くらいですが^^;

これでおたまもキレイな毛並みで新年度を迎えられそうです
本猫には何の関係もありませんが^^;

実は、すーっかり忘れていましたが、このブログを「家猫ブログ」としてリニュしてから1年が経っていました^^;。
2つのブログを続けるのは無理かと思っていましたが、こちらのブログは更新間隔長めで
まったり好きなよーに更新させて頂いて、おかげさまで無事1年続けてこられました。

これからもおたまの親ばか中心ブログとして続けていくと思いますので、
皆さま、呆れてもいいですから^^; 今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

♡応援して下さった皆様、1年間ありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

みるきぃ URL|どうもありがとうございました
#Hte2UAXI Edit  2013.04.01 Mon06:52
先日は私の無理を聞いて頂いてありがとうございました。
楽しかったです。
私の方も昨日やっと写真展が終わりまして、どーっと疲れておりますが(笑)。

おたまちゃん、毛がフワッフワッ・・なのですね。
手触りいいでしょうね。
触りたい(笑)。

これからも素敵な猫写真をたくさん見せてください。
(もう一つのブログのほうにコメント書こうとしたら、何故か書けませんでした・・・のでこちらだけに書かせて頂きました)
ゆうたん@ URL|Re: こちらこそ、ありがとうございました
#4CvheNDY Edit  2013.04.02 Tue00:50
>みるきぃさn^^
いえいえいえいえ!全然無理じゃありませんでした^^
結局のところ平日はあまり時間の余裕が無く、週末にお伺いするのが一番良かったのです。
みるきぃさんに会えて良かった^^ とっても楽しかったです。
他のお客様のお邪魔にならなかったかしら・・・と、今更心配してどーする>アタシ^^;
写真展が終わって、お疲れも出ますよね。
楽しくても疲れるものは疲れます。

おたまは、フワッフワで、本猫のメイワクも省みずスリスリしています^^;
シャンプーの翌日のおたまに触っていただきたいものです。
なにせ短期間しか楽しめませんので。

Bloggerの方、コメント書けなくてご迷惑をお掛けしましたm(__)m
時々Bloggerのブログにコメントができなーい!というお話を聞きます。
ワタシも他の方のBloggerに書き込めなかったことがあって。
Bloggerのエンジンって気難しいのかな~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR