写真展が終わって残ったもの


たくさんの差し入れと、コメントやお名前が書かれたノート(感謝♪)作ってもらったプロフィール

20130320_blog1_i.jpg
今回の写真展前に作った、おたまのミニ写真集♪
(アスカネットさん、製本を急いで下さって本当にありがとうございました!)
このミニ写真集をビューワで見ることができます。
「とってもいい!」と言って頂けたので、良かったら見て下さい。

20130317_fb.jpg
初展示の高揚感・・・。

そして何よりも人とのつながりのあたたかさ。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:4 

Comment

みるきぃ URL|お疲れさまでした
#Hte2UAXI Edit  2013.03.25 Mon08:44
楽しまれましたか?
写真集も作られたようで、ぜひ拝見したかったのですが。
またこれを機会に写真展に参加してくださいね。

お疲れさまでした。
ゆうたん@ URL|Re: お疲れさまでした
#- 2013.03.26 Tue02:11
みるきぃさん
ありがとうございます^^
はい、今回は試行錯誤しながら、結局楽しんでいたようです。
何もかもが初めてなので「うわー」「ひえー」とか言いながら
どれもがいい経験。また機会があればやりたいなと思っています。

みるきぃさんの展示ももう折り返しですね^^
早く拝見しに行かなくちゃ!
鈴* URL
#- 2013.04.20 Sat13:53
写真展お疲れさまです^^/
すっかりすっかりご無沙汰しちゃいました^^;;
展示の写真も写真集も
ゆうたんさんの愛が一杯ですね!
照明もほんわか♡だw
お疲れさまでした〜!
これからもお写真楽しみにしています(*^^*)
ゆうたん@ URL|Re: 鈴*さん^^
#- 2013.04.21 Sun16:27
鈴*さーん!コメントありがとうございます^^
はい、何とか無事に展示終わりました^^

ミニ写真集は構成を1晩徹夜して作りましたが、結構それでも突貫工事でした^^;
でも、できてきた時は感動でした^^
鈴*さんもまいまいちゃんたちの写真集、いかがですか~♪

鈴*さんもいろいろとお仕事があったりお天気が悪かったりで
写真を撮りにいけるコンディションが揃わなかったりするかと思いますが
そんな中でも鈴*さんの撮られるステキな写真にいつも心洗われる気持ちです^^
鈴*さんの写真、楽しみにしていますよ~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR