今日はどうなる?

14日~15日の深夜。

とある都内某所のマンション。
開け放たれた窓からは時折

「きゃ~~~~~~~~!」

というおたけびが^^;;;

20100618_blog1.jpg
ウチの同居人、アホじゃ(--;

おたまはおたけびが上がる度、すごい勢いで逃げていく^^;
でも、しばらくすると戻ってきて珍しくこの態勢。
ふふふ・・・かわいい。

駒野クン、すっかり日本代表のベテランになっちゃいましたね。

さて。

今日はどうなるか。


がっくりくるのか、
呆然となるのか、
また喜びに包まれるのか。

また心臓に悪い時間がやってくる・・・。

*** おまけ画像 ***

おたまのご飯は2ルートから入手しておりますが、
今日はネットでいつも購入しているところからおたまご飯が届きました^^v

そこのショップはいつも何かしらキャットフードのサンプルを入れてくれるのですが・・・。
今回はドライの他にウェットをアニモンダのラフィーネシニアを購入。
おたまはまだ4歳半なのでシニアじゃないんですが、
ウェットで唯一おたまが喜んで食べてくれるのがこれだけなんで^^;
(注:ドライはどれでも文句言わないで食べます)

で、シニアのウェットを9袋も購入したためか、
送ってきてくれたサンプルもシニア用が多い^^;

20100618_blog2.jpg

イノーバ、エボ、ソリッドゴールド、アニモンダ、アーテミス・・・。
試してみたいところばっかりなんだけどねぇ^^;
休日に1食分だけお試しにするか・・・。

写真の上部にいる茶色い毛のかたまりは一応、生き物です^^;
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:2 

Comment

pee URL|NoTitle
#DWgh5vZM Edit  2010.06.20 Sun21:12
シニア用のサンプル、笑っちゃいました^m^

サッカー、うちと同じです。
私が絶叫すると、2にゃんが跳び起きます(笑)
オランダ戦、惜しかったですね。。。
追いつけそうで追いつけない、やはり世界第4位の国ですね。

次は絶対に勝たないとですね。
絶叫マシーンとなって応援しましょうヽ(^o^)丿
ゆうたん URL|Re: NoTitle
#- 2010.06.21 Mon00:09
peeさん、こんにちは^^
笑って頂けて嬉しいです~^^
ま、確かにおたまのウェイトが以前ほどの勢いは無いにしても増加傾向なので、一食置き換えダイエットにしてもいいんですが^^;

ゆうべはちょっと悲しいのと悔しいのと、1失点という最少被害(?)で済んだことへの安堵感とで非常に複雑でした。でも、第3戦までこんなに希望を持って観戦できるなんて幸せなことです^^

peeさんのところも同じなんですね!
次回のデンマーク戦、気張って応援致しましょう~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR