凛と立つ


今日の午後は雨降りになりましたけど、今朝は晴れていたんですよ。
おたまのぶっとい肢が大好きな同居人です♡

昨夜は「しまりす」さんの個展を見に、高田馬場のGallery Barへ行き、
おいしいビールを片手にしまりすさんの月の写真を拝見^^。
ステキな方(女性ですけど)とお知り合いになりました♪

今日は世田谷美術館で今日までだった写真展を拝見しに行き、
それぞれの展示のやり方で表現されたステキな写真を拝見。その後「第二会場」で
おいしいものをたくさん頂き、たくさんの方とお話させて頂きました^^
しかも猫好きな方が多かったのがウレシイ驚き^^

2日ともいろんなテーマでの写真展示を拝見することができて
またひとつ、自分の目や心に栄養を頂いたように思います。

この2日、出会えた皆様に、感謝!

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

みるきぃ URL|26日の月
#Hte2UAXI Edit  2012.10.16 Tue19:40
行かれたんですね。
我が家からとっても近い場所にあるのです。
何度か行ってますがBarなのでなかなか敷居が高いのです。

あの辺りにも猫はいます。
撮ろうとして逃げられましたが(笑)。

また行こうかな。
おたまちゃん、凛々しいですね。
ゆうたん@ URL|Re: こんにちはぁ
#- 2012.10.17 Wed12:54
>みるきぃさん^^
はい。個展をされていたしまりすさんの原点があのお店だとお聞きした
ので、行ってみました。
たしかに・・・入るのに、躊躇しました、はい^^;
でも、ここまで来たんだから、えい!と声を掛けて。

それにしても、びっくりです。なんという偶然!
みるきぃさん、あのお近くなんですね。

猫さんもいるのならカメラ持って行ってみようかなぁ。
逃げられるの覚悟で^^;。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR