今日は暑かった^^;

ブログの記事を書く傍らにはおたま・・・ではなくて、テレビ^^;

普段はほとんどテレビを見ない私がまともに見ているサッカー・ワールドカップ。
気が散って仕方ありません^^;

20100612_blog4.jpg

今日は暑かったです。
おたまがお腹を見せてひっくり返る時間が長くなってきました^^

午後2時になって、少しガマンができなくなった、おたま・・・ではなくてアタシ^^;
おたまのため・・・と言い訳して除湿をかけました。

で、つけたとたん、ソファに飛び乗ったおたま。

風そよいでくる方向を向いて、ご機嫌です^^
でも、まだエアコンを稼動させるのは早いのよ~!
本格稼動は来月の・・・予定。

テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:2 

Comment

pee URL|NoTitle
#DWgh5vZM Edit  2010.06.14 Mon20:11
Wカップ、気になりますね!
今日は日本初戦です!!(興奮)

うんうん、おたまちゃんのための
除湿ですよね^m^

お茶をたしなんだことないのですが
器や和菓子、お茶室の写真って好きです。
以前お茶室(外観とお庭の様子だけですが)を
撮りに行ったくらいですから^^
ゆうたん URL|Re: NoTitle
#- 2010.06.14 Mon21:31
peeさん、こんにちは~!

> Wカップ、気になりますね!
> 今日は日本初戦です!!(興奮)

そうなんです!なので、今日は早めに会社を脱出しました!
土日とも、第一試合と第二試合を見て、完璧寝不足なんですが
万全の態勢で23時に臨みます(笑)

> お茶をたしなんだことないのですが
> 器や和菓子、お茶室の写真って好きです。
> 以前お茶室(外観とお庭の様子だけですが)を
> 撮りに行ったくらいですから^^

そうなんですか^^
お茶室や道具は確かにそれだけでフォトジェニックだと思います。
そこに在るだけで絵になる。
猫さんと一緒です^^

茶道の世界では茶室に猫が居ることって無いんですが、
でも、絶対に絡めたら似合うと思うんですよね。
お寺に猫さんもとっても合うし。
草庵の前にたたずむ猫さんとかならアリですよね?

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR