北の国から・・・プチトマト


これはなんですかニャ?
おたま、これはプチトマトというものだよ^^

20120812_blog3_i.jpg
食べられないものなら興味ありませんのニャ。

・・・だよね~^^;

20120812_blog2_i.jpg
このプチトマト、富良野産で

「さくら」

という名前がついています^^ 甘くておいしいです♡
実はワタシ、トマトがニガテなのですが^^; このトマトは毎朝3つずつクチに放り込んででかけています。
フルーツ感覚で食べられます。

実家が富良野産のトマトメロンお米などを扱うお店を近々立ち上げることになりました。
妹&姪が昨年まで富良野にいて農園の方々と仲良くさせてもらった縁からこのようなことが実現したそうで^^
今、サンプルなどを送ってもらって試食や商品のPRなどをどうするか検討しているらしく。
ワタシもパンフレット作成などの協力をせぇ!と引きずり込まれました^^;

お米も「ゆめぴりか」のほか、富良野でオリジナルの品種も扱うそうです。
興味がある方は、ワタシまでメッセなど頂ければ実家に伝えますので、よろしくお願いしま~す^^。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR