こんなご縁もある


金曜日は飛び入りでこちらの女子会に参加しました^^(というか、完全おしかけ参加^^;)
(職場からとても近い駅だったので・・・)
おたまの実家のキャッテリーです。

おたまはこのdinoさんのおうちで産まれ大切に育てられ、2歳になるちょっと前に我が家に来ました。
おたまにも5頭の仔猫がいますがみんな避妊去勢しています。
でも、お姉さんにあたる「うちゅこさん」の子供たちがその血をつないでいます^^

参加させて頂いた皆さんの猫ちゃんとうちのおたまもなんらかのかたちで血が繋がっています^^。

おかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
2時間も遅れての押しかけ参加にもかかわらず、優しく皆さん迎え入れてくれて本当にありがとうございました。

みったくんあずきちゃんのママさんから帰りにこんなステキなお菓子を頂きました(*^^*)
あんまりかわいらしいので、ちょっとオシャレさせて撮ってみました。
(写真はクリックで大きくなります)

しかしだな、かわいすぎて、食べられない^^;


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ : お菓子の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR