猫を拉致する猫

茨城県の悪徳ペット業者に関する記事。
詳しくはこちらです。ぜひ目を通して頂ければと思います。


- はじめに -

ゆうべ途中まで、記事を書いていたんですが、終わりごろに意識無くなりました^^;
なのでこの記事は6/4の夜の記事として読んでくださーい。

------

先日、知人のSさんのお店で購入したインドネシア更紗の猫ちゃん。

20100604_blog4.jpg

高さは普通の成人の人差し指くらい。
かわいらしいので2つ購入し、同じくインドネシア更紗の古袱紗の上に置いて喜んでいた。

・・・ら、今日、ウチに帰ったら

201005604_blog1jpg.jpg

猫たちが襲われた跡が・・・^^;

しかも2匹のうちの片割れが行方不明~。

普通に落ちただけなら周りに落ちているはず。
しかし、どこにも、ない!

「ん~、まだ買ってからそんなに経っていないのに。このまま放置は勿体ない」
というわけで捜索すること30分。
テレビ台の下の隙間の奥~の方でほこりがくっついた状態で発見。
こんなことするヤツは当然彼女しか、いない。

ちなみに、通常のおたまと現物の位置関係はこんな感じ。
(ジャワ猫の片割れを発見してから、置きなおして写真を撮ってみました。ボードの上にある写真の女の子は姪っ子ちゃんです^^)
20100604_blog3.jpg

置き位置と、ジャワ猫の形状と大きさがおたまの好奇心をくすぐるんだろうなぁ。
猫さん用キッカーとかいっぱいおもちゃはあるのに、それではほとんど遊ばず、こういうもので遊びたがる天邪鬼。

20100604_blog2.jpg

襲撃した犯ニャンはベランダに逃亡しておりました^^
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR