あたたかな雨(お知らせ付き)


雨が降っても寒く無くなりました。
逆にそろそろ蒸し暑くなってきたりして^^;

明日から連休!という方も多いかと思います。私もです^^
でも、遠出の計画はひとっつもたっていません^^;

でも、大阪のイベントのお知らせをしちゃいます^^

2012nekfun-476.jpg
●「猫ふんじゃったなギャラリー10」
2012年4月29日(日)~5月9日(水) 13:00~19:00 会期中無休 入場無料
10w gallery(テンワットギャラリー)
大阪市中央区平野町1-6-8-901 メロディハイム平野町10F
大阪市営地下鉄・堺筋線「北浜駅」4・5出口徒歩5分、「堺筋本町駅」12出口徒歩10分
アクセス・マップ(ギャラリーHP内) ※地図

ふむふむ、大阪市営地下鉄 堺筋線の北浜と堺筋本町の間ですね^^
(ワタシの親戚の家が堺筋線沿線にあるのでなんとなく嬉しい^^)

上の写真は、上記「ねこふんじゃったなギャラリー10」を含む
「ねこふんじゃったなギャラリーたち-ねこふん」全体のお知らせ用画像です^^

詳細は、ごとーさんのブログ「ひびいろいろ」をご覧下さい。

GW、忙しくて旅行の予定もたっていないし、
でもどこか遊びに行きたいという方、こんなギャラリーめぐりも良いのでは?

ワタシも大阪在住だったら行きたいです~^^

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

背黒シマネコ URL|
#.DXE6d6A Edit  2012.05.01 Tue04:49
おはようございます、ゆうたん@さん♥
『ねこふん✿』・・ずるいくらいツボに入るタイトルです^^b✫
私も元気だったら・・もっとご近所だったら、伺ってみたい
気になる気になる イベントですねv-344

テラスに佇んで雨の風景を観ている おたまちゃん。
シャンプー後ですか?
空気を含んで流れるような毛並 (毛波の方が似合っています)v-353
保つのがきっと大変なんでしょうね!

美し過ぎます、おたまちゃん♡
ご苦労様です、ゆうたん@さん♡

ゆうたん@ URL|Re:
#- 2012.05.02 Wed00:55
>背黒シマネコさん^^

こんばんは~^^
いや~、ほんと「ねこふん」はホント、
「やられた!」って感じです。リンク先のごとーさんのサイトや情報を見るたびに
「大阪行きたいっっっ!」って思うんですが、いかんせん旅費を計上する予算が・・・^^;
なので、この記事を見られた方が1人でも多くイベントに足を運んで下さればいいなぁ
って思っています^^

写真のおたまは、シャンプー後です^^。
この時はまだキレイですね。現在、前回のシャンプーから2週間近くが経とうとしていますが
早くもエプロンの辺りが「脂ギッシュ」です^^;

きちんと保とうとしたら、きっと2週間ごとに洗わないといけないんでしょうが、
大丈夫、そこまでアタシも神経質ではありません(^^)v
あまり期間があくとおたまにとっても不快な毛玉やその他もろもろが出ますので
洗いますが、そうじゃなければ1ヶ月半くらいシャンプーしないこともあります^^
どうしてもシャンプーをすると猫さんは「おつかれさん」になってしまいますから^^;
とはいえ、やはりシャンプーした後のおたまを見るのは嬉しいです(*^^*)

あ、ブラッシングだけはやっぱりこまめしします^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR