巨大箱が届いた(つづき)


前々記事からのつづき。
空になった巨大ダンボール。
気がつけばお約束のIN♪
おたま、ワクワク感満載の表情^^;。

だがしかし・・・^^;

20120423_blog1s_i.jpg
「出たくても、出られないのにゃ~!!!」
・・・(--;

あまりに箱の高さがありすぎて、
おたまの伸びた高さを上回っちゃったのね。
15分ほど大騒ぎしていたので箱を横倒しして救出(--;

20120423_blog3s_i.jpg
ちなみに中に入っていた商品は、これ↑
奥の小さいのは、以前リビングに置く雑紙入れ(一時的なお手紙や市内報などを入れておく)
として買ったものです。

あ、ちなみに翌日からはジャンプして脱出するワザを会得^^;
助走無しで、自分の筋力だけで自分の身長を上回る高さを飛び越えるって・・・。

やっぱ、猫ってスゴイなぁ^^

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

背黒シマネコ URL|
#ZhRwbLI2 Edit  2012.04.25 Wed04:37
おはようございます、ゆうたん@さん♥
ネコさんの運動能力にはただ脱帽するばかり!
身体の柔らかさも、跳躍力も、瞬発力も素晴らしい!

よく玄関や進入禁止エリアに『ペット ゲート』を置いてる
お家がありますが、余程の高さがないとネコには効果が
ありませんね^^;
おたまちゃんもすぐ慣れて、ピョンピョンと余裕で出入りしてた
でしょうね♫
(大きな箱から突然 飛び出すおたまちゃん‥動画が見たい♡)

アジアンな収納箱、とってもいい感じ こういうの大好きです✿
大きい箱に茶道具を入れるんですね?
ネコに茶道にダイビング。。。ゆうたん@さんっていろんなお顔があって
素敵v-398v-22
ゆうたん@ URL|Re:
#- 2012.04.25 Wed23:19
>背黒シマネコさん^^

どもども(^^ゞ
しかし、猫さんってどうしてあんなに寝てばかりいるのに、筋力が衰えない
んでしょう^^;;;
人間だったら、確実に筋肉がすべて脂肪に化けていると思うんですよ^^;
ペットゲートって、あれはお犬様専用なのかと思っていました。
でも一瞬で飛び越えますねw

> おたまちゃんもすぐ慣れて、ピョンピョンと余裕で出入りしてた
> でしょうね♫
さすがに身体が重いらしく、軽やかにぴょんぴょんというよりは、
相当気合いを入れて「うお~!」っと飛び越えているのかも^^;

> (大きな箱から突然 飛び出すおたまちゃん‥動画が見たい♡)
うお^^;
了解です。週末トライしてみま~す!
撮れるかしら~?^^;

猫にお茶にダイビング・・・どれか1つにまとまっていたら、
もしかしたら、少しは何かモノになっていたかもしれまへん^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR