写真展月間


2月3月4月は、自分にとって注目の写真展がずっと続いています。

2月は
横浜で行われた「ねこ・猫写真展」のpart1、part2
上野昌子写真展「CAT THEATER vol.12」

3月は
キチジョウジギャラリーの「みさお と ふくまる ~もうひとつの物語~」』
はまっこ写真クラブの「mix colors」

そしてこちらでもご紹介しております
原 啓義 写真展「ふたりぽっち 兄妹猫の一年」(ギャラリールーニィ。明日まで!!!)

ほんでもって、さらに、昨日から始まりました
池口 正和写真展 「東京の片隅で」(昨日から!コニカミノルタプラザで!!!)
とにかく、個性も撮り方も表現の仕方もさまざまな写真展を拝見して、
刺激を受け、もっと写真を撮っていかないといけないよな~と。

まだまだ拙くても、かっこよくなくても
自分なりの自分の表現・・・もしかしたらそれをスタイルというのかもしれないけど
それを作れたらシアワセだな。

ここのブログのいいタイトルが思いつきません^^;
ちょっと時間がかかるかも・・・^^;

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:猫さんのこと  comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.03.25 Sun04:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうたん@ URL|Re: 鍵コメサマ^^
#4CvheNDY Edit  2012.03.25 Sun18:16
>鍵コメサマ^^
コメントをありがとうございます。拝見しながら胸がいっぱいになってしまいました。
おそらく鍵コメ様ご自身は私が想像する以上におつらい状態であると思います。
であるにも関わらず、優しく励まされ、もうなんと申し上げてよいやら・・・。
本当にありがとうございます。ブログの更新はこれからも自分も楽しく、自分らしく、気負うことなく、
そしてご覧になる方にも楽しんで頂けるよう続けていきたいと思います。

もし、よろしかったら今度、メールアドレスをお教え頂くことは可能でしょうか?
当方のメルアドは pep08384☆彡nifty.comです←「☆彡」を@に変えて下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR