お知らせ2つ ~原 啓義 写真展「ふたりぽっち 兄妹猫の一年」 ~

おしらせの1つ目:バナーを貼ります。ご協力をお願いします!jule_8week.jpg

おしらせの2つ目:


原 啓義 写真展「ふたりぽっち 兄妹猫の一年」

会場:ルーニィ 247 photography
会期:3/20(火・祝日)~3/25(日)※会期は6日間です。
時間:12:00~19:00(最終日は16:00まで)

初日の3/20は16:00からオープニングパーティが行われるそうです。
詳細は原さんのブログ「ネコは猫でも... (野良猫写真)」をご覧下さい。

※3/22追記

3/20写真展初日にお邪魔しました。
1年をかけて、白黒の仔猫たちの成長を切り取った写真による物語です。
カメラを通して優しいまなざしで見守り続けた、原さんの気持ちも写真に写しこまれたような
見ているだけでにっこりしたくなる、あったかい写真展です♪
原さんも写真のように優しい方ですよ~!
今週末までの開催です、ぜひ足をお運び下さい^^


↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 写真展
ジャンル : 写真

Tag:写真のこと  comment:4 

Comment

Berry父 URL|タイトル
#17ClnxRY Edit  2012.03.19 Mon23:53
ゆうたん@さん、こんばんは。
ブログのタイトルって、悩みますよね。
特に長年続けてきていると、今のタイトルに愛着もありますから、なおさらです。
どんなタイトルになるか、ちょっと楽しみにしています。
ゆうたん@ URL|Re: タイトル
#4CvheNDY Edit  2012.03.20 Tue10:48
>Berry父さん
さっそくコメント頂きましてありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~!!!

ここに宣言したものの、すっかり迷いに迷っておりましてm(__;;;
そもそもブログをきちんと分けるべきかというところもグラつく始末。
おたまとおそとの猫を分けるのってやっぱりやった方がいいんでしょうか~。
「分けた方がいい、はっきりせん」「そこまで明確に分けなくても」
結局は自分がどうしたいかなんですが(^^ゞ
分けるか分けないかでタイトルも変わりますんで。

なので、宣言したものの、ちっと時間がかかりそうです(爆)

背黒シマネコ URL|
#- 2012.03.21 Wed04:00
お忙しい時間を縫って楽しまれていますね♥
悩むことは悶々とするけれど幸せな時間だと思います(*^_^*)

流動的にブログの形態をどんどん変化させていく
のも面白いですよ。
その時々の想いを乗せて・・
“あの時私はこんなことを考えてたんだ”って
振り返りやすいかも~♡

どういう形であっても私はゆうたん@さんの
感性が好きなので 心から応援しますv-398v-22
ゆうたん@ URL|ありがとう
#4CvheNDY Edit  2012.03.22 Thu03:03
>背黒シマネコさん^^
ありがたいコメント、本当にうれしく拝見しました。
自分なりにやはり思いいれを強くしながらブログを更新していますので
やはり数年続けていくと自分の中でも少しずつ「こうした方がいいんじゃないか」
という思いが強くなり、どうにかしたくなるんですよね^^;。
たかがブログ、されどブログでして、
背黒シマネコさんのように、いつも見に来て下さる方にも、気持ちよく見て
頂きたいし、更新頻度だってあまり落としたくない。
かといっていい加減な記事にもしたくないし・・・と悩むわけです。

そんな中、背黒シマネコさんのコメントは、優しくココロに響きました。

ありがとうございます。

そうですね、自分のブログです。
その時々の想いを載せて
自分の感性でやってみたいと思うことをやってみようと思います。

感謝です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR