横濱散策


今日(日付変わったから昨日か)は、午前中に家を出て横濱めぐり​。
主な目的は「CP+」と「猫ねこ写真展 part1」
昼からパシフィコ横浜で開催の「CP+」に。
あまりの混雑っぷりに眩暈がw 特にニコンのブースはD800の​試し撮り待ちが60~90分^^;
ワタシはそんなに待てなかったので早々に退散。

その後、日本大通りにある「Gallary Paris」で開催されている「すべては猫のために vol.3」
にて猫の絵やステンドグラスなどの展示を拝見して、

そのまま歩いてArtGallary山手へ。
知合いの作家Kさんはいらっしゃいませんでしたが、1年前のこの写真展にも出されていた
Yさんと、猫の写真展で時々お目にかかるMさんが写真を出されていたので、
お話することができました^^。

写真を出されている川上麻衣子さんは私の高校時代の1年先輩なのだとお話していたら
そこにいらしたやはり写真を出していらっしゃる方の奥様が、
川上麻衣子さんのお友達で、同じ高校だということで高校話に花が咲き、
随分と長居してしまいました^^;

でも楽しかったです^^
それにしても人と人との縁というものは、こうやってつながっていくのだな~と、やたら
感動してしまった1日なのでした^^

そして帰りは横浜ベイブリッジが見える公園で猫さんにも会うことができ、
すべてはめでたしめでたし♪

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:猫さんのこと  comment:2 

Comment

鈴* URL
#- 2012.02.16 Thu23:22
おぉ~!
とっても美しい写真ですね~^^/

CP+、やっぱりめちゃ込みでしたか~!
ん~、、それでもやっぱり行ってみたいなぁ。
どしてもこういうイベントは
週末や連休になってしまうので
なかなか行けないです(ーー;
ゆうたん@ URL|Re: うれしいなぁ^^
#4CvheNDY Edit  2012.02.17 Fri22:54
>鈴*さん^^

おお!鈴*さんの美しい写真に憧れているのに、その鈴*さんに「美しい写真」って言ってもろた。
ウレシイ・・・(*^^*)
ギャラリー山手を出たのが予定時間より遅かったんですが、
逆にほのかな夕刻の光を写すことができてよかったです^^

鈴*さんは週末がお仕事ですもんね(TT)。
なかなかこういう大きなイベントって最大公約数的にたくさん人が集まる
日を狙うから難しいんですよね。
混雑しているのはウルサイと思う反面、お祭り気分で気持ちが高揚するのが
楽しかったりもしますし。
でも、平日だったらきっとカメラの体験コーナーはもうちょっと
並ばなくて澄むんじゃないかな~なんてことも思うのです^^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR