1日遅れのHappy Birthday♪


今でこそ、こんなどっしりとした貫禄の出てしまったおたまですが、
5年前は初々しい「母」でした。

忙しくてバタバタしていて昨日の記事に書き損ねましたが、
昨日は2月9日。
おたまが母になった日です^^。

おたまはウチに来る前に6頭の仔猫たちのお母さんになりました。
(当時の写真は、すべておたまの実家である「CAVALLINO」のdinoさんの写真です。
今日の記事のためにお借りしました^^。)
IMG_1187.jpg
これが証拠写真。

IMG_1347.jpg
おたまの子供たち(*^^*)
ワタシにとっては「孫」のような存在です。
女の子4、男の子2。
幼名は「雪」「月」「花」「風」「空」「海」

このコたちも、もう5歳。人間で言えば壮年期です。
みんな元気でいるそうです。
特に月ちゃん、雪ちゃん(今はぷりんちゃん)海(今はレキ様)
のご家族とは、ブログやSNSを通じてお付き合いさせて頂いています^^

おたまのおかげでご縁が広がりました。シアワセなご縁です。

改めて、

みんなみんな、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気でしあわせに・・・^^



↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング







テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:4 

Comment

背黒シマネコ URL|
#- 2012.02.12 Sun02:59
おたまちゃんは こんなに可愛い
こんなにいっぱいの天使のお母さん
だったのですね✿

みんなそれぞれ新しいお家で幸せに暮らして・・
中には子どもがいるコも?
そしたら、ゆうたん@さんはおばあちゃん?
若いおばあちゃんですね~^^♫

ウチのコは代々去勢・不妊手術をしてしまって
います。
ゆうたん@さんのような、ネコの血繋がりの
ようなものはありません。
ナイものねだりなのでしょうけど、すごく憧れマスです!

素敵なご縁に乾杯❀
お子ちゃまたちのお誕生日に乾杯❀v-22
鈴* URL
#- 2012.02.12 Sun11:36
え?
ええええ~~~?!
おたまちゃんお子ちゃまがいたのですか!
びっくりした~@@;
それにしても美しい母に
可愛らしい子供たちですね♪♪
ゆうたん@ URL|Re:
#4CvheNDY Edit  2012.02.12 Sun22:33
>背黒シマネコさん^^
はい^^実はおたまは「経産婦」なのです(*^^*)
アタシより先輩なんです(^^ゞ
おたまの子供たちは全部一般のご家庭に行ったので、
みんな避妊去勢して、おたまの実子はいません。
少し残念ですが、おたまのお姉さんにあたるコの子供たちが
残って遺伝子を繋いでくれています。
おたまの子供たちがいてくれることはとても嬉しいことです。
そのコたちもそのご家族のみなさんに可愛がられ、
ワタシがおたまからもらっているであろう幸せを
そのご家族も感じておられるだろうと思うから。
おたまにはいつもいろんな場面で、ワタシの許に来てくれたことを
感謝しています^^。
ゆうたん@ URL|Re:
#4CvheNDY Edit  2012.02.12 Sun22:38
>鈴*さん^^
ふふふ。ほとんど「おたまの隠し子発覚!」のようなノリですが、
隠してはおらんかったのですよ^^
でも、今回の記事で「お母さんだったの?!」って言われます(^^ゞ
母になった時のおたまは1歳くらいだったので、まだまだスリムで
初々しい美しい母でしたね。
この頃はまだ、おたまはウチに来ていないので、おたまのことは写真で
見ているだけの存在でしたが。
時を経て、今、おたまとおたまの子供たちとワタシとの関わりがこのように
なるなんて本当に不思議です^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR