猫は時に野生を忘れる^^;

ええと、連休中は時間があるとブログ記事をアップしていましたが、
連休が明けたら仕事がしんどい。残業すると翌日テキメンに体調に影響が出る。
連休で仕事する態勢が崩れ、身体がなまっているのでしんどさ更にドン!
・・・てなわけで、また前のペースに戻りつつあります^^;。
忘れたころに更新しているかもしれませんが、よろしかったらたまにお付き合い下さい。

で、キッシュの記事に「食べたい」とコメント下さってありがとうございます^^。
いやぁ、本当に久しぶりにオーブン使いました。

ウチにあるのはこれ↓

20100513_blog3.jpg

MITSUBISHIのやたらとデカイオーブンレンジ。
ガスオーブンはキッチンスペースとさまざまなお金事情によりあきらめたので
これが安くなっていた時に買いました・・・が、
これを普通のレンジくらいにしか使っていなかったのだから、あまりにも
もったいない。

これを買った時は、もうちょっとお財布に余裕がありました。
今だったら・・・たぶん、買わなかったんじゃないかな、と思います。
これからは、もーちょっと活用したいと思います^^

あと、それと、その前の記事に「猫は野生を忘れない」と書きましたが、
真っ向からそれを否定するような写真が撮れてしまいました。
(ケータイの写真です)

20100513_blog1.jpg
20100513_blog2.jpg

特に2枚目の写真はヒドすぎます^^;
外のネコはこんなポーズとりませんって。

人と暮らすネコは時として野生を忘れることもある・・・ってことか。

ちなみに、おたまは抱っこがキライですが、
人恋しさはあるようです。
私が椅子に座ってパソコンやっていると私の背と椅子の背もたれの間に
入りこんで、寝ます。

今も寝てます。
何だか、おしりのあたりがぬくい・・・です^^;
でも、幸せを感じるぬくさ・・・です^^
スポンサーサイト

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR