Silver Week Last Day


9月17日から始まったシルバーウィーク。
3連休のあと3日働くとまた3連休という夢のような期間。
おかげでお休みの日は毎朝早起きしてカメラ片手に出かけていました。

武蔵野市の某公園での猫さん。
鬱蒼と茂る樹木の間から差し込む暖かな日の光を浴びて寝ていました。
傍に植わっているのは葉ランの一種。

以前、水中写真を撮っていた頃に見た
イソギンチャクとそれに宿る魚たち・・・そんな様子をなぜか思い出しました。

今日は吉祥寺界隈を歩き回りました^^
その中で通りかかったスイーツのお店をちょっと紹介します♪
20110925_blog2s.jpg
目立たない店構え。知る人ぞ知る濃厚チーズケーキがおいしい「tatin」
高校時代の友人の知人が店主です^^

20110925_blog3s.jpg
カップケーキのディスプレイが目をひく「momen」

20110925_blog4s.jpg
吉祥寺駅から少し離れた、紀伊国屋裏にある「はらドーナツ」
アトレの中にもお店がありますが、お店の雰囲気はこっちが絶対にいいです^^

他にもスイーツのお店はたくさんありますが、あれもこれもと見ていたらキリがないので、
このへんで^^

シルバーウィーク中はほぼ毎日更新しましたが、明日からは通常営業モードに戻りそうな予感^^;

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:猫さんのこと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR