3連休・・・そして、台風!


連休中は、遅咲きのルリマツリを愛で(ほんとか?!)

20110921_blog2.jpg
ソファで日差しを浴びてのんびり

20110921_blog3.jpg
力尽きて落ちてきた蝉を食らう(ぎゃ~!!!←回収しました)

朝いちばんは起きてから早々に家主がカメラ持って外出^^;
9時くらいに帰宅してからは、基本的に程よく仲良く、お互いにマイペースに暮らしておりました^^
まぁ、悪くない連休でした^^

・・・と、ここまでがゆうべ書いた記事。

いやぁ、台風15号、えらいことになっていますね!
ワタシもかなり対策をたてて出社しましたが、ウチに帰った時はお風呂あがりかっ!って
くらいびしょ濡れになりました(^^;

でも、15時頃に会社を離脱できたので、ワタシはまだ軽傷。
今この時点で帰れなくなっている方がたくさんいらっしゃいます。
みんな、無事に帰れますように!
強い風の中を歩いて心の底から怖いと思いました。今はその時以上の風が吹いています。
絶対に無理しないでね!

それにしても、ウチのマンション、台風で火災警報器が誤作動って・・・どうよ?(--;

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

鈴* URL
#- 2011.09.23 Fri10:37
こんにちは^^
とんでもなく凄かったですねー台風!
家ごと吹き飛ばされやしないかと
マジで心配してしまいました^^;

こちらでは人間の帰宅難民さんはあまり見かけませんでしたが
今回何だか油断してしまったのか
店裏に帰宅出来なくなってしまった猫様が二人も、、☆
段ボールの影で台風通過をひっそりとまっていましたよ^^;
ゆうたん@ URL|Re: ご無事で何より
#4CvheNDY Edit  2011.09.23 Fri16:07
>鈴*さん^^

ほんとにすごい台風でした~。
一軒家はどこもかなり揺れたそうで。鈴*さんのところも
ご無事で何よりでした^^

帰宅困難猫さん!!!
初めて聞いた(笑)
彼らにとっては必死ですけどね。
鈴*さんのところで避難できてよかったです^^。

ウチは・・・マンションの火災報知機が誤作動を起こして
避難騒ぎ(--;
おたまには可愛そうなことをしました(T_T)
ま、誤作動でよかったんですけどねー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR