「東京猫物語」写真展終了しました


6/21から始まった、東京猫物語写真展、26日の17時で終了しました。

自分が写真を展示したわけではありませんが、
peeさんの写真展示のお手伝いに始まり、
25日、26日の5階(MARさんぽちさん)「東京・大阪2都猫物語」のお手伝い
そして写真展終了後の撤収まで
写真展に関わるいろんなことを体験させて頂きました。

そして猫写真に関わるたくさんの方々と久しぶりにお目にかかれたり
今までブログを拝見するだけだった方々と直接お話させて頂いたり
多くの良い刺激を受け、まるでお祭りのようにはしゃぎ・・・。

とにかく、幸せな2日間でした。
そして、このような機会を与えて下さったpeeさんをはじめ
東京猫物語の皆様に、心から感謝しております。

それから、お友達を連れて大挙して来て下さった会社の同僚のIさん
なぜかバラバラでやってきた実家の母と妹と姪っ子
お茶の教室でご一緒のSさん、Iさん
来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m

いつか・・・
この経験を役立てられるよう、頑張らないとな。

素晴らしい写真をたくさん見た後に、自分の写真を見つめるというのは
なかなかにツラいことではあるのですが^^;
でも焦ったって一足飛びに写真がうまくなるわけじゃない、
自分らしい写真が撮れるわけじゃない。
ゆっくり、自分のペースで精進していこうと思います(笑)

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:写真のこと  comment:6 

Comment

kotakuo URL
#XZxhcI6o Edit  2011.06.27 Mon23:59
こんにちは、WEBでは初めまして。東京猫紀行のkotakuoです。
会期中はお手伝い本当にありがとうございました。
peeさんとのコンビもとても面白かったです(笑)
3Fの展示では一番傾きやズレの無い丁寧な展示になっていたと思います。
もう立派な釘打ち名人ですね(笑)
機会があったらまた今度飲みに行きましょー。

本当にありがとうございました。
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.06.28 Tue01:13
>kotakuoさん^^

きゃーーーーーー!こんなところまでおいで下さってありがとうございます!
写真展、こちらこそ楽しくお話させて頂いてありがとうございました。
私はやっと実物のkotakuoさんにもお目にかかれたし^^
kotakuoさんの写真展示があまりにもスムーズで、本当に驚きました。
こっちは「では釘打ち名人、どうぞ」「打ちましたので掛け名人どぞ」←どういう名人だ^^;
と掛け合い漫才やってモタモタしている間に終わっちゃっているし。
一番の名人はkotakuoさんだったのだなーと^^

Coolなようでいて、実は楽しいkotakuoさん、
写真も素敵だけど結構キャラがイイ感じ♪
ぜひぜひ、山手線沿線の某駅近くでみんなで飲みましょう♪

これからもよろしくお願い致します。
pee URL
#DWgh5vZM Edit  2011.06.28 Tue20:18
どもども、お疲れさまでした&ありがとうございます!!

我ら「釘打ち名人&掛け名人」と二人も名人が揃ってるのに
kotakuoさんは、一人でサクッと終わらせて
他のフロアーへ助っ人に行ってましたね^^;

星野さんを囲む女子面々の構図も、めちゃ面白かったし(笑)

本当に楽しかったです♪
色々ありがとうございました^^

ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.06.28 Tue23:20
>peeさん^^
どもども。いまだに頭が「猫写真祭り」状態のゆうたんでございます^^;
仕事は容赦無く降ってくるんですがね。
いやぁ、展示は本当におかしかったです。kotakuoさんの計画性と緻密さは
たしかに技術者ならではなのかも。逆にアタシが元SEとは思えない適当
っぷりがあの計測に出てしまったのでしょうね^^;

とにかく内容の濃い1週間でございました。
ありがとうございました♪
luna URL|
#4jeLTJQM Edit  2011.07.01 Fri07:11
おはようございます~!
そちらでは、すっかりお友達キブンにさせていただきました^^
ネコネコ祭りの余韻をまだ引きずって、色んな事を思い出してニヤニヤと…
ゆうたんさんには5Fで色々教えて頂き有難うございました。
ブログ、おたまちゃんがいっぱい^^お立ち台の凛とした後姿に、おたまちゃんの気品がみえます。
リンクも貼って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します!
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.07.01 Fri12:42
>Lunaさまっ^^

こんにちは~!
コメントを頂きましてありがとうございます^^
私もすっかり写真の大先輩なのにお友達気分で接しておりまして^^;
でも本当に楽しかったです。余韻をいまだに引きずるの、分かります。
わ、ワタシ何か教えるなんて、そんな大それたことをしましたっけ^^;
あ、東京都の下手っぴい地図は書いたかもです^^;

おたまに気品・・・^^;
ウチでゴロンゴロンしている姿には気品というものは見受けられませんが
でもウチのカワイイ愛娘をほめて頂き大変嬉しいです^^

リンク、勝手に貼ってしまいまして失礼致しました<m(__)m>
これからもどうぞよろしくお願い致します!



> おはようございます~!
> そちらでは、すっかりお友達キブンにさせていただきました^^
> ネコネコ祭りの余韻をまだ引きずって、色んな事を思い出してニヤニヤと…
> ゆうたんさんには5Fで色々教えて頂き有難うございました。
> ブログ、おたまちゃんがいっぱい^^お立ち台の凛とした後姿に、おたまちゃんの気品がみえます。
> リンクも貼って頂き有難うございます。
> 今後とも宜しくお願い致します!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR