ヘアサロンにて


アタシの毛並みもキレイにしなくちゃ・・・んべんべんべ

茶室からめずらしく電車で帰った昨日。
雨が降ってきたので、そこらの猫さんがあちこち移動していました。
茶室近くのあたり、なにげに猫さん多いです。

ヘアサロンの前の猫さん、でっかい!
重量だけの勝負なら、おたまと張り合えそう^^;

写真を撮っていたら、ここのお店のおにーさんがいたので
「ここの猫さんなんですか?」って聞いたら

「ん~、説明すると難しいですが、野良 兼 うちのスタッフです」
っておっしゃっていました(^◇^)。

スタッフ料、相当量のカリカリを頂いているとみました(笑)


↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:猫さんのこと  comment:6 

Comment

pee URL
#DWgh5vZM Edit  2011.06.14 Tue00:06
猫って毛並みのお手入れする時「んべんべ…」って言うのですか?(^◇^)
このコメント1行で、今週1週間笑って過ごせそうです(爆)
私の妙なツボに!!

いい写真ですね~♪
野良兼スタッフってとこがほっこりです^^
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.06.14 Tue22:59
>peeさん^^
写真展直前、お忙しい時にコメントありがとうございますm(__)m。
ツボって下さったんですか~?その勢いで写真展まで乗り切っておくんなまし。
お手入れする時「んべんべんべ」と猫さんは声に出さないとは思いますが、
見ているとなんとなくそういう擬態語が浮かぶわけで・・・^^;

この街もきっと猫さんに優しい人が多いんでしょうね^^
ヘアサロンのおにーさんの猫さんを見る目も優しかったです♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.06.16 Thu00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.06.16 Thu01:10
>鍵コメさん^^
こちらこそ、いつもコメントできなくてごめんなさいm(__)m。
今回のことは残念で・・・でもまだあきらめないで下さいね^^
状況はきっと良くなると信じて・・・私もお祈りしています^^
鈴* URL
#- 2011.06.16 Thu11:04
まん丸お尻がかわいい~笑)
野良 兼 うちのスタッフ、
なんて素敵な言葉なの^o^/
おにーさんの優しい性格が
にじみ出てますね♪♪
このサロン、近くにあったら
絶対行っちゃうのにな♡
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.06.16 Thu12:11
>鈴*さん^^
おにーさんの言葉、いいですよね~^^
おそとの猫さんだけど、大事にされているんだと思います。
大事にされているのが、まんまるお尻に表れているのかしらん♪
ウチの近くだったら、私も絶対に通ってます^^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR