行楽シーズン


今日でGWも終わり。
皆さん、どちらか遠出などされましたか?

私は、どこも行かなかったなぁ(今年も)。

今年は特に前半は実家の引越しのお手伝いにかかりきりで、
次の3連休は3日だけは天気が良かったものの、
あとは昨日までずーっと天気が悪く(--;
寒かったこともあり、かなりインドアな生活をしておりました。

でも、朝、出社の時間の心配が無かったので、
朝の7時頃、近くのあちこちを歩き回っていましたけどね。

GWは終わってしまうけど、
5月になって風は爽やか。
出かけられる方はお出かけしましょう♪

でも、出たゴミはきちんと持ち帰りましょうね^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:猫さんのこと  comment:4 

Comment

pee URL
#DWgh5vZM Edit  2011.05.08 Sun23:59
今日は、久しぶりに快晴で気持ち良かったです。
ゴミ…はい、持ちかえっております!
猫さん、見張りご苦労さまです^^

私も連休中は、出かけようと思った日は
お天気に恵まれずで…
今日やっとお出かけらしきものができました。

5月って、本当に心地よい季節ですよね^^
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.05.10 Tue12:16
>peeさん^^
日曜日は本当に天気が良かったですよね。
連休最終日が悔しくなるくらい^^;
ゴミ・・・はい、私もきちんと持ち帰りです。

それにしても、予定が無い日に限って天気が悪いって
どーいうこっちゃな連休でした。

梅雨に入るまでの短い期間ですが、
この良い気候を存分に楽しみたいものですね^^
鈴* URL
#- 2011.05.11 Wed12:03
こんにちは。
今日は季節が逆戻りしちゃったみたいに
肌寒いですね☆

ゴミ、放り投げてく人の気持ちがわからないですよね。
私の住んでるとこはけっこうな田舎なので
飲食したごみや不法投棄、
またまた先日はうちの駐車場に
PCのHDDまで捨ててあってびっくり。
人が見てないと思って~。こらっ(苦笑)

ハチワレ君、お鼻のちょっこっとくろいのかな??
可愛いです(^^♪♪
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.05.12 Thu23:39
>鈴*さん^^

こんばんわぁ~!今日も寒かったですね。
ここ2日の天候でちょっと風邪気味なワタシです^^;

鈴*さんところのお店は駐車場もあるのですか?
駐車場の管理も大変そう。
たしかにいっぱい困ったものが置いていかれてしまいそう。
お疲れ様ですm(__)m

写真のハチワレ猫さん、そう、鼻の横に黒い柄が入っているのです。
写真を撮っているとキチンとカメラ目線してくれますw
この公園にはワタシが知っているだけで3頭の白黒ニャンコさんがいますが
このコが一番なつこいです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR