お立ち台


おお、お外が良く見える

5月の3連休の初日。
3月から無くなっていたおたまの「お立ち台」が復活しました。

20110506_blog2s.jpg
満足満足♪

おたまよ、良かったね^^

このお立ち台には事情があって、前にもちょっと書いたとおり
3月にウチで飲み会があった時に、おたまのお立ち台が謎の崩壊・・・^^;。
その場にいた後輩ちゃんが、その後、参加者から「お立ち台購入資金」を
集めてくれたのです。
ありがたいやら申し訳ないやら。
後輩ちゃんから「素敵なおたまちゃんのお立ち台を買ってあげて下さい」
と言って頂き、いろいろと悩みましたが前とは全然違う壊れた台より
数倍素敵なのを購入させて頂きました。
もちろん、おたまのお立ち台だけでなく、ここで夏はベランダでビール
なんぞを(静かに^^;)味わって頂くなんてのも、良し^^

しかし、これを買ってきて組み立てるのは大変でした^^;
約7キロある猫が飛び乗ってもグラつかないものというのを最優先に考え
重さと頑丈さを主眼に選んで、ホームセンターで「これ下さい」と
言ったところ・・・。
とーーーーーってもでっかい梱包されたテーブルが台車に乗ってやって
きました^^;

台車ごと車まで持っていって、1人で載せて
ウチについてから1人でおろし、唸りながら部屋まで持ち込み、
梱包を解くのだけでもひと仕事。
しかもハンパ無い組み立て作業^^;

あとで梱包に書かれていた重量を見たら「27キロ」だと^^;
ちなみにテーブルの直径は100センチ。

とにかく、苦労したんだぞっ!
おたま、お前のためにここまでやったんだから、
感謝しなさ~い。

20110506_blog3s.jpg
わかったよぉ~。うるさいにゃ~。

「猫への想いは永遠の片想い」
おたまの実家、dinoさんの名言です^^;。

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  comment:2 

Comment

aqua URL
#yl2HcnkM Edit  2011.05.08 Sun13:29
「猫への想いは永遠の片想い」・・・
名言ですね~。
今回のおたまさんのお写真も、
すっごく素敵♪私、すっごく好きだな~~~♪
ゆうたんさんの撮られるおたまさんの写真には、
ゆうたんさんのおたまさんへの優しい愛情が感じられて、
いつも心がホッコリいたします~。
大好きっ*・。☆:。、
ゆうたん@ URL
#4CvheNDY Edit  2011.05.08 Sun14:15
>aquaさん^^

私が「おたまに○○しても食べてくんない」「使ってくんない」
「反応しない」とぼやくと
「あ~、永遠の片思いだかんね~」とよくdinoさんが言います。
dinoさんって結構名言ありますよ~。

「くるねこ大和」の
「ああ、また愛の空振りかも」
ってのも私的にはツボです^^

おたまの写真、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おたまもかわいかったり、凛々しかったりいろいろ表情は
ありますが、やっぱり同居人の気持ちを感じると言って頂けるのは
とても嬉しいです。

aquaさんもそうだと思うのですが、
一緒に暮らしているものだけが知っているいろんな表情を
たくさん写しておきたい・・・そんな気持ちだけでおたまを
撮っています^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR