バイクでGO♪


ゴツいバイクのシートを行ったり来たりの猫さん^^
シートの座り心地が良かったみたいでしばらくここに滞在していらっしゃいました^^
持ち主は猫さんがバイクのシートをソファがわりにしているのを知っているのかしらん?

私はまったくバイクのことは分からないので、
これがスゴいバイクなのかどうかも分からず・・・。

高校生の時くらいまでは、免許が取れる歳になったら、絶対にバイクの免許も取るんだ!
と思っていましたが、親の大反対もあったし、自分の粗忽モノ的な性格からするとすぐに死にかねない^^;
と思うようになり、結局はやめてしまいました。
今でも、自分の過去を振り返り、やっぱりバイクに乗っていなくて良かったと思っています(爆)

昨日は、7年前まで住んでいた街に行ってきました^^
と言っても、今住んでいるところと大して離れていないんですけど。
住んでいた頃から、メインストリートから1本離れると面白い店がいっぱいあるなぁ・・・と
思っていたけど、
久しぶりに駅の南側を歩いていたら、ソソられそうなお店が結構ありました。
20110206_blog2s.jpg
「ぐーちょきぱん屋」って、ちょっと入ってどんなパンがあるのか見てみたかったなぁ。
こんなお店だけじゃなくて、アンティークショップや、ちょっとオサレなカフェや
ラーメン屋さん・・・気になるお店があるある^^;

また時間のある時に、ゆっくり散歩したいなぁ^^

Tag:猫さんのこと  comment:4 

Comment

鈴* URL
#- 2011.02.07 Mon12:01
おぉ~!
かっこいぞ~、ハチワレ君^^
シートは無事だったのかしら。
うちの4にゃんだったら絶対バリバリしちゃいそうです(^o^;

昔住んでいた場所って
たまに足を運んでみたくなりますよね。
私も独身時代に住んでいた街に
ふと帰りたくなる時があります(遠い目)
aqua URL
#yl2HcnkM Edit  2011.02.09 Wed11:31
おたまちゃん☆
おめでとう~~~*・。*
今日は、おたまちゃんにとって大切な記念日なのですね~☆
dinoママさんが、素敵なお写真アップされていました*^^*
思わず・・・うるっと来てしまう位“幸せのかたまり”の真ん中におたまちゃんがいました~♪
おめでとう~おめでと~~*^^*
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.02.10 Thu00:39
>鈴*さん^^

どもども^^)/
最近、お仕事はいかがですか~?

この写真の猫さん、横顔だと分かりづらいんですけど
実は「パーマン」ちゃんだったりします^^
要は鼻の下あたりまで、昔懐かしい「パーマン」の面みたいに
黒いんです。あんまりいませんよね。

バイクのシートにおとなしく座っていて、
ツメトギはバイクじゃなくて別のところでやっていらっしゃいました。
怒られること分かっているのかも。

そうですね、時々昔住んでいたところに行きたくなります。
錦糸町に住んでいたこともあって、
しかも会社の事務所が錦糸町に引っ越したこともあって
この時はさすがにびっくりしました。
小さい時は大きく見えた公園や、建物が小さく見えたりして
懐かしいような、ちょっと寂しいような、
いろんな思いがこみあげてきます^^
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.02.10 Thu00:45
>aquaさん^^

コメントありがとうございます!
ラファくんのお誕生日とおたまの母になった記念日がとっても近いので
嬉しいです^^

おたまにちびにゃんが産まれた時、
私はすでにぢのさんところのブログによく見に行っていて
この「こすずめ軍団」の可愛らしさにすっかりヤラれていましたっけ^^;
でも、まさかこの時は、この写真の真ん中におわしますお方を
我が家にお迎えするとは想像しておりませんでした^^;。

今となっては、不思議なめぐり合わせ、
そして今はそのめぐり合わせに心から感謝しています。

雪、月、花、風、海、空

みんな、みんな、これからも幸せに・・・。
おたまのことも、みんなに負けずに幸せにするから。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR