お疲れ

20110129_blog1s.jpg
「はぁ、うっさい(--;」
と思われているかのような顔^^;

よく「ゴージャスなネコですねー」と言われるウチのおたま。
でも、やはりダンボールはお好き。
ゴージャスなネコもダンボールに納まればごらんのようにビンボくさカジュアルな雰囲気・・・。

それにしてもゆうべは大変でした。
アジアカップ決勝は延長戦まではヤバいシーンやチャンスがいくつかあったものの、
こう着状態。
延長戦に入ってからはまったく目が離せなくなり、
あの長友選手のスペシャルなクロス→李選手のゴールでは
あまりに叫び過ぎ、

おたまは目が落っこちそうなくらいこちらを見つめ、
全面「イカ耳」^^;

その状態が優勝決定まで続き、
表彰式の中継まで見続ける頃には一足お先にテンションが下がってました。

いやいや、しかし、優勝おめでとう~!
2013年のコンフェデ杯での活躍も期待していますよ^^
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  comment:4 

Comment

pee URL
#DWgh5vZM Edit  2011.01.30 Sun23:33
猫って段ボール好きですよね。
うちの2にゃんの場合は、おとなしく入ってるだけでなく
かじってボロボロにするので、掃除が大変です^^;

試合、ハラハラどきどきでしたが
優勝できてよかったです!
コンフェデ、「写るんです」持って
一緒に観戦に行きましょうーw
めぐ URL|おたまちゃん お疲れ様です(笑)
#- 2011.01.31 Mon12:28
私 パックしながらテレビの前で寝ちゃいまして、肝心なゴールシーン見てません(苦笑)
優勝して良かった!
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.02.05 Sat14:55
>peeさん^^

コメント放置、大変失礼いたしましたm(__)m
段ボールって、かじるのが好きなコはアタシの周りにもたくさんいます~。
おたまの方が猫として亜種なのか^^;

アジアカップからなんだかんだ言って1週間経って、
随分と報道は落ち着きましたね~。
コンフェデって、たしかブラジルですよ~。
写るンです持ってブラジルかぁ^^
めちゃめちゃチャレンジングな企画ですよね^^
1枚1枚すごくケチって撮りそう^^;
ゆうたん@ URL|Re: おたまちゃん お疲れ様です(笑)
#4CvheNDY Edit  2011.02.05 Sat15:01
>めぐちゃん^^

コメント放置、お許しを~m(__)m
パックは重要ですよ!今の若いウチからしっかりケアしておきましょうね^^
・・・てか、その時間まで起きているのもお肌には本当はよろしくないけど、
こればっかりは仕方ないよね~。
ニャンズは一緒にいなかったの?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR