桜4態

どうも、最近、ブログの趣旨に沿った記事がアップできない^^;
でも気にせず更新しちゃいます。

すっかり桜も散ってしまいましたが、
何枚か写真を撮ってみました。

最初の3枚が千鳥ケ淵のお堀。
土曜日の夜ですごい混みよう^^

ブレブレ1

とても歩ける状態ではないんですが、実は武道館側に回ると人があまりいません。
ただし、照明も皆無です。
お堀の向かいにある建物の照明に照らされた桜を楽しむことにしました。
ブレブレ2

武道館側から九段会館側に出る橋から実はこんな光景を見ることができます。
(この写真、橋げたにカメラを押し付けてシャッタースピード1.5秒で撮りました^^;)
ブレブレ3

最後に1枚、普通の写真を・・・。
ふつうの桜の写真

Tag:その他  Trackback:0 comment:6 

Comment

Free URL|No title
#- 2010.04.14 Wed06:57
きれいな、桜ですね。

福岡でも3月末に三線仲間とお花見しました。

三線、笛の演奏で琉球舞踊。楽しい花見でした。
ゆうたん URL|No title
#4CvheNDY Edit  2010.04.14 Wed12:28
>Freeさん

気のおけない仲間とのお花見は本当にたのしいですよね~。
三線と桜・・・。
私にとってはとある方との思い出のキーワードです。
その方はもうこの世にはいらっしゃいませんが。

今年は、いろいろと気ぜわしく、心から桜を楽しむことができませんでした。
来年は心おだやかに桜を眺めたいと思います。
めぐ URL|こちらでも まいどw
#- 2010.04.18 Sun11:33
きれいだぁ!
桜って…人の心をウキウキさせますねw 大好き♪

おたまちゃんも元気そうで何よりw

あっちに、にゃんずアップするので、また見てやってねん(^_-)☆
dino URL|No title
#ma6QW5LA Edit  2010.04.18 Sun15:47
昼間の桜と違って妖しい雰囲気ですね。
幽玄と言ったらいいのか・・・・

不安定な気候なので体に気をつけてくださいね。
ゆうたん@ URL|>めぐたん
#4CvheNDY Edit  2010.04.18 Sun20:55
ぬぉぉぉぉ~~~~~!
こちらまで出張してくれて、ありがとう~~~~~(感涙)。
私も桜の季節は大好き。そして日本はどこにでも桜の木が植わっていてあちこちで楽しめるのが嬉しい。
でも、京都の桜を久しぶりに楽しみたいよ~~~~~!

にゃんずの写真、楽しみぃ~~~~~。
めぐたんところは特に思い入れのあるコたちばかりだしね(^_-)-☆
ゆうたん@ URL|>dinoさん
#4CvheNDY Edit  2010.04.18 Sun21:08
おおおおおおお!ぢのさんまでお出まし下さって。
ありがとうございまするぅ~(感涙)
夜の桜は別の姿を見せますよね。そのギャップもまた桜の魅力のひとつですねぇ。

はい、あたくし、今、体調が最高潮にボロボロでございます。
昨日は病院を2軒カケモチしてきました。

明日、会社にいけるのかしらん>アタシ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR