一緒に遊ぼう

20110103_blog2s.jpg
目がまんまる・・・だけど真剣な目つき^^

ソファの下で走り回るあるものを追っているから(目だけ^^;)
あるものとは「HEX BUG NANO」
(どー見ても○キブリを模したとしか思えないので、ニガテな方は見ないほーがいいです^^;)

ソファの下をテケテケテケ・・・と走り回っているのを追っていて

20110103_blog1s.jpg
ソファから出てくる起き上がって後を・・・まったく追えていない^^;
現物が走り回っているのを見ていてもあまり反応しなくて
何かの下とかで走り回っている音や気配がすると真剣に後を追います^^

正月休みは結構これで、遊べました^^
いつも留守番している時間が長いし、
いっぱいお休みがある時くらい一緒にたくさん遊んであげたいですよね^^
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

pee URL
#DWgh5vZM Edit  2011.01.03 Mon23:06
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

これが、あの有名な!!
いっぱいいると、ギョエーってなりますが
1つ2つだといいオモチャかもですね。
うちも買おうかなぁ^^
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.01.04 Tue17:49
>peeさん^^

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します^^

> うちも買おうかなぁ^^

うふふ^m^
大丈夫ですかぁ?
タカラトミーのサイトに行くと、こいつらがウジョウジョしていて
アタシですら「ぎょえ~!」になります(T_T)

うん、ピンクなやつとかを1コだけ購入するのが
いいと思います(おいらはおたまの実家からもらいました~)

おたまの実家にいる猫さんも
現物が目の前でウロウロしているより、
どこかの下でテケテケ走っている足音とモーター音に反応
するみたいですよ~。

ぜひお試しを^^

追伸:今年最初の女子会、いつやりますぅ~?w
鈴* URL
#- 2011.01.05 Wed11:35
おぉぉぉ~~。
あれですかー!
これ、私も4にゃんに買ってあげようと思っているんですが
田舎の町のおもちゃやさんでは
見かけないんですよね。
タカラトミーなんですね。
お取り寄せしよっ♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが、、
新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.01.06 Thu06:21
>鈴*さん^^

あれ、なかなかリアルな動きしますよぉ。
最初に見たときは「これだっ」って思ったんですが、
猫さん的には反応はそれぞれだったりしますんで、
4にゃんのうち、誰かはきっと反応してくれると思います。
(アタシの予想:きゅーちゃんが一番反応する?)

タカラトミーのサイトで買えそうですよね^^。
入手したあとのレポ楽しみにしています^^

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
aqua URL
#yl2HcnkM Edit  2011.01.06 Thu14:31
遅ればせながら^^;
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今回の、おたまさんのお写真もとても好きです~*^^*
ゆうたんさんとの関係が垣間見える感じの、何とも暖かみのある雰囲気がとても素敵。
うふふ^^;そのゴキもどきさん(笑)は、赤いのが我家にも1匹おります~。
はい、同じく○○様に頂いちゃいました~^^♪
ゆうたんさんも、昨日あたりからお仕事でしょうか?
我家も、昨日から皆通常の生活に戻り・・・、
ラファはちょっと淋しそうですが、aquaめはホッと一息でございます~v^^;
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.01.07 Fri12:20
>aquaさん^^

こちらこそ!
ご挨拶が遅れまして・・・本年もどうぞよろしくお願い致します。
おたまの写真、お褒めの言葉嬉しく拝見しました!
相変わらず親ばか炸裂の写真ですが、
楽しんで頂ければ幸いです^^

ゴキもどきさん、やっぱり○○さんからですか~。
どんだけ買ったんだ>○○さん^^;

ウチは4日からしっかりお仕事でした。
1/3の箱根駅伝で気力を使い果たして使い果たした翌日の
出社は、正直しんどいです^^;
おたまはどうだったのかな~^^;
静かなウチが戻ってきて、逆にホッとされているかもです^^;


> 遅ればせながら^^;
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
> 今回の、おたまさんのお写真もとても好きです~*^^*
> ゆうたんさんとの関係が垣間見える感じの、何とも暖かみのある雰囲気がとても素敵。
> うふふ^^;そのゴキもどきさん(笑)は、赤いのが我家にも1匹おります~。
> はい、同じく○○様に頂いちゃいました~^^♪
> ゆうたんさんも、昨日あたりからお仕事でしょうか?
> 我家も、昨日から皆通常の生活に戻り・・・、
> ラファはちょっと淋しそうですが、aquaめはホッと一息でございます~v^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR