2010年、ありがとうございました

20101231_blog1s.jpg

29日から突貫で大掃除をすすめていますが、まぁ全部終わるのははなからあきらめているので^^;
普段の掃除にかける時間をちょいと長めにして、
いつも目をつぶっているところもひっくり返したりして
なんとか大掃除らしいことをしています。

おかげで、スキャニングをしていない、もう何年も前のポジフィルムを見つけてしまったorz
もうフィルムスキャナー無いよ・・・っていうかSCSIコネクタのあるパソコンが無い^^;
あっても今更つなげて設定してなんてやりたくない。どないしよ~。

ま、そんなことはともかく、
今年は変動だらけの年でした。
仕事のことだけだって、1年に2回も異動があったなんて、これまでの社会人経験でだって
そうそうなかったし。
おかげで一気に会社関係の知人が増えました。

プライベートでは、お茶関連でもお知り合いが増えまして。
ブログででも「ちょっと茶道具屋」の葉摘みサマともご縁ができまして、
これからもよろしくお願いします^^

そして、やっぱり、猫と写真関連・・・ですかね^^;
今年3月にブログを始めた時は「おたま」と「お茶」中心だったのに、
猫の写真を撮られるいろんな方を知り、
すばらしい写真を目の当たりにし、刺激を受けて
「もうちょっと自分でもいい写真が撮れるようになりたい」と
思うようになってしまいました(^^ゞ
いつの間にかカメラ変わっているし^^;

とにかく、2010年はひとことで言うと「人との出会いの年!」これに尽きます。

さまざまな個性、さまざまな考え方、さまざまな才能・感性を持つ方々との
出会い・交流は私にとって大きな宝物です。

今年、出会ってくれた皆様に、
そしてもちろん、今まで支えて下さった皆様に
心からの感謝を。

どうぞ皆様、良い年をお迎え下さいませ。
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:4 

Comment

葉摘み URL|
#- 2010.12.31 Fri03:19
またわたしとも遊んでやって下さい。
おたまちゃんとも会いたいです。

すっかり寒くなりました。
どうぞお風邪など召しませんように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ。
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#- 2010.12.31 Fri17:46
>葉摘みサマ^^

年の瀬のお忙しい中、ご訪問下さりありがとうございます^^!
葉摘みサマとは茶杓削りをきっかけにして、
お知り合いになれて感謝しております^^。
ウチの社中のIさんが、あの会をきっかけに池田先生の教室に
通うようになりました。葉摘みサマが
「やりたいことはやった方がいい」と
Iさんの参加に融通を利かせて下さったおかげです。

本当にありがとうございます。
こちらこそ、来年もいろいろとご一緒させて下さい^^
おたまにも会ってやって下さいね^^

葉摘みサマも、どうぞ良い年をお迎え下さいませ^^
pee URL
#DWgh5vZM Edit  2010.12.31 Fri23:18
今年は私にとっても「出会い」の年でした。
勿論その一人はゆうたんさんで!
写真のこと、仕事のこと、いろんなこと(笑)
猫撮影会に女子会にと、楽しい時間を
過ごさせてもらいました。
来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~♪

PS:
おたまさんは、モップ係でしたかね^^;
ゆうたん@ URL|Re: タイトルなし
#4CvheNDY Edit  2011.01.01 Sat00:02
こちらこそ!peeさんと出会えて良かったです!
peeさんのブログに出会わなかったら、今の生活も随分と違った
ことでしょう!
peeさんとの出会いがいろんな出会いに広がっていったんですよね。

・・・と書いて間に新年を迎えました!

今年もよろしくお願い致します^^!

追伸:おたまはその腹毛で時々モップと化しております~^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR