はじめましての土曜日

今までmixiでひとりごとみたいな日記を書いていましたが、
やっとブログをやってみようかという気になり始めました^^

しかし・・・何でもはじめるのが遅い(笑)
世間ではもはやブログからTwitterや拡張されたSNSサービスが主流となりつつあるのに。

あ、初めまして。
こちらのブログではせんゆう@という名前で出ています。
mixiでは「ゆうたん」もっと前のニフティ(パソコン通信時代。古っ!)では「ぶるちゃん」と
名乗っておりました。

「せんゆう」は私の茶名です。
茶名って何?という感じですがおいおいお話できたらと思います。

今日は土曜日。暖かかった。
いったん起きて、リビングのソファで2度寝している私を起こすものアリ。

ベランダに出せ~出せ~


あ、ウチの同居猫です^^

今朝はめずらしく私がのんびりしている上に、天気が良いので
「ベランダに出してもらえる♪」
と分かったようです。

窓を開けてベランダへ。

めずらしいおたまの全身ショット

珍しくご機嫌で全身ショットが撮れました(^^v

平日はおたまと過ごしている時のこと
週末に通う異空間「茶室」でのもろもろのことをこれから書いていきたいと思います。
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:2 

Comment

Free URL|こんにちは
#- 2010.03.14 Sun17:10
せんゆうさん、こんにちは

「せんゆう」って、なんかかっこいいね。

お茶には興味あるんですが、とっても敷居が高そうで。手が出ません。

ゆうたん URL|No title
#4CvheNDY Edit  2010.03.15 Mon00:19
>Freeさん
コメント、早っ!
ていうか、すぐに見つかるもんなんですね~^^;
みかんちゃんにもすぐ見つかったみたいだし^^

お茶、みんな敷居高いっておっしゃるんですよね~。
他のお稽古と変わりませんよ~。Freeさんみたいにサンシンとかいろいろとなさっている方なら、そんなに大変じゃないと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR