春を目指して


今日は日差しの温もりに、少しホッとできた日^^
これから厳しい寒さの合間のこんな日が嬉しくなる季節ですね。

いきなりですが、お知らせです^^

はまっこ写真クラブ 第5回写真展「トウキョウトゥディ」
に参加します!わぁい、わぁい(^○^)

自分の写真の展示って、実は初めてなんです!!!
正確に言えば自分で写真をセレクトして不特定多数の方に写真を見て頂くのが初めて・・・かな。

昨日、はまっこの皆さんと初めて会いました。いやぁ、すごいポテンシャルを感じましたよ^^
お仲間に加わることができてシアワセだな~♪って思いながら帰ってきました。
何せ初めてなので、どこまでやれるかまったく分からないけど本当に楽しみです♪

-----------------------------------------------------------------------------
第5回写真展「トウキョウトゥディ」
2013年3月13日から18日 10:00~20:30(初日は12:00~、最終日は17:30まで)

場所:大倉山記念館 http://o-kurayama.com/

-----------------------------------------------------------------------------

ぜひ、はまっこの皆さんのパワーを感じにいらして下さいね♪

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:2 

☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR