猫ねこ写真展へ行ってきました

20110226_blog1s.jpg
今日はpeeさんと、山手のギャラリーで「ををつかさん」「ukiさん」が参加されている
「猫ねこ写真展 Part2」へ行って来ました。
やっぱり行って良かったです。
ブログでの写真も見ていていいなと思うけど、
プリントされた物理的に目の前に存在する写真は訴えかける強さが違う。
お二人の写真から受けるそれはそれぞれ強い個性を持っていて
見ていてドキドキしていました^^

で、トップの写真。
ukiさんところの「とうふちゃん」です^^
ukiさんにずっとおとなしく抱っこされていてとってもイイコ。
ところが、ちょっと床に降ろされた時に
「すすーーーーー」っとアタシのバッグの中へ。
「ずっと前からここに住んでいます」というようなおすまし顔が可愛いよ~!
というわけで、いきなりとうふちゃんのグラビア(?)撮影会^^;

ギャラリーに行く前には元町のパスタ屋さんでランチ♪
釜揚げしらすと卵黄の「月見しらすパスタ」。おいしかった^^
20110226_blog2s.jpg

ギャラリーを出てからは、ひととおり周辺を歩いてまわって、
最後はお決まりのスイーツ♪
写真はスイーツを頂いたお店のディプレイ
20110226_blog3s.jpg

あたたかな雰囲気の写真展。
おいしい元町のごはんやスイーツ。
楽しい街並み・・・。
ひとつひとつに、また「頑張っていこう」という元気を頂きました。
みなさん、ありがとうございました。

猫ねこ写真展は明日(もう今日か)の夕方までです!
日曜日をほっこり過ごしたい方はぜひ「ギャラリー山手」へ!

<おまけ画像^^;>
20110226_blog4s.jpg
うちに帰ってからおたまにも同じことができないか・・・とお願いしているの図^^;
見事に玉砕^^;;;;;
っていうか、おたま、多分キミはバッグの中のもんを全部はねくり出しても・・・収まらない・・・ね^^;

ブログランキング
テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

Tag:猫さんのこと  comment:2 

☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
QRコード
QR