2010年、ありがとうございました

20101231_blog1s.jpg

29日から突貫で大掃除をすすめていますが、まぁ全部終わるのははなからあきらめているので^^;
普段の掃除にかける時間をちょいと長めにして、
いつも目をつぶっているところもひっくり返したりして
なんとか大掃除らしいことをしています。

おかげで、スキャニングをしていない、もう何年も前のポジフィルムを見つけてしまったorz
もうフィルムスキャナー無いよ・・・っていうかSCSIコネクタのあるパソコンが無い^^;
あっても今更つなげて設定してなんてやりたくない。どないしよ~。

ま、そんなことはともかく、
今年は変動だらけの年でした。
仕事のことだけだって、1年に2回も異動があったなんて、これまでの社会人経験でだって
そうそうなかったし。
おかげで一気に会社関係の知人が増えました。

プライベートでは、お茶関連でもお知り合いが増えまして。
ブログででも「ちょっと茶道具屋」の葉摘みサマともご縁ができまして、
これからもよろしくお願いします^^

そして、やっぱり、猫と写真関連・・・ですかね^^;
今年3月にブログを始めた時は「おたま」と「お茶」中心だったのに、
猫の写真を撮られるいろんな方を知り、
すばらしい写真を目の当たりにし、刺激を受けて
「もうちょっと自分でもいい写真が撮れるようになりたい」と
思うようになってしまいました(^^ゞ
いつの間にかカメラ変わっているし^^;

とにかく、2010年はひとことで言うと「人との出会いの年!」これに尽きます。

さまざまな個性、さまざまな考え方、さまざまな才能・感性を持つ方々との
出会い・交流は私にとって大きな宝物です。

今年、出会ってくれた皆様に、
そしてもちろん、今まで支えて下さった皆様に
心からの感謝を。

どうぞ皆様、良い年をお迎え下さいませ。
テーマ :
ジャンル : ペット

Tag:おたまのこと  Trackback:0 comment:4 

☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR