おしらせ!写真展の日程が決まりました


うちに来た時は直径が2センチくらいしかなかった多肉ちゃん。
2年かけてここまでぷっくり大きくなりました♪

なのに、この後この鉢がテーブルから落下して真っ青に^^;
でもこのカバーが着いていたのでほぼ無傷。
よかった~(TT)

<お知らせ>
リコーイメージングスクエア新宿での写真展日程が決まりました。

写真展「マチノナカニ ヒトノソバニ」

会場:リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーⅡ(奥のギャラリーです)
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB(中地下1階)
日程:2015年1月28日(水)~2015年2月9日(月) 
    ※ただし1月31日(土)、2月1日(日)はビル休館日、2月3日(火)はギャラリー休館日

まだ来年の話ですが、構成の再考(あまり大幅には変えられないけど)やプリント、額装、展示の配置などなど
いろんなことを考えていかなくてはならないのでやることはたくさんありそう。
いい展示になるよう、頑張りますので
ぜひ足をお運び下さいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m。
DMできたら掲載します。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング

Tag:写真展情報  comment:2 

朝と夜は違う猫


今朝。
今日は早く帰れたら、知人が写真を展示しているギャラリーに行こう、
ついでに猫写もできたらいいな~
などと考えたのでカメラを持っていた。
急にふと駅前の自転車屋さんへ。
ここにはお店が開店前もしくは閉店後限定で猫さんが1階のお店フロアを闊歩しているので。
たま~に様子を見に行くのだ。

おお^^、今日は眠そうだね。

20140418_blog_i2.jpg
ふだん意識しないとここの前は通らないので、久しぶりにこのコに会った。
「けげん~」という顔をしている彼女の姿を「ちゃっちゃ」とカメラに収め、駅へ。

20140418_blog_i4.jpg
夜~^^;
結局、残業してしまい、ギャラリーには行けず(--;
何となく惜しいので、また自転車屋さんへ向かうと
今度はここの片割れの1頭が鎮座していた。

20140418_blog_i5.jpg
夜のニンゲンウォッチかい?
と声をかけ、これまた「あんた、だれ?」という顔をしているこのコの姿を
ちゃっちゃとカメラに収め、家路についた。

朝はシャムミックスの女の子、夜じゃ茶白の男の子。
猫サマは違ってもにたよーなポーズでガラスの向こうから外を眺めているのが妙におかしい^^

フツウならここで記事は終わるのだろうけど、
ここのブログはやっぱりこの方はなかなかはずせないんである。
20140418_blog_6.jpg
「おそいんじゃない?早くパウチのごはんちょうだいな」

こうやって今日1日が終わっていきます^^;

てなわけで、長々と記事を書いてしまったので、
知人の写真展のお知らせは明日にします^^;

偶然なんですが、両方とも平仮名にすると「ねこてん」になります^^

場所は青山と目黒^^
今から週末が楽しみです。

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^

↓気に入って頂けたらポチっとよろしくお願いします^^
ブログランキング
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:写真展情報  comment:0 

☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR