写真展やってました^^

IMGP0171.jpg

街猫ブログには書いていましたが、6/3から明日まで写真展やってました。
もちろんおたまのではありません。
興味のある方、もう最終日ですが、よろしければ是非に~♪

写真展期間中にJARMeCに行ってから5か月が経ちました。
おたまのこの表情を今でも見ることができて、とても幸せです。
今、写真展の会場となっているギャラリーパウパッドさんでは、
今年の秋ころにおなじみの写真家さんと暮らしている猫さんの写真展を
やろうか~なんて話も出ています^^
他にももしかしたらおたまの写真で何かするかもです。

だからね、おたま、これからもずーっと今の調子でご機嫌さんで暮らしていきましょうね^^


☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

おたまのGW

IMGP9642.jpg
IMGP9589.jpg
IMGP9533.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。
おたまは元気です。
ずいぶんと時期はずれなタイトルになりましたけど
今年のGWはほとんどどこにも行かず
1日だけ宇都宮の親戚のところに行って
他の日は遠出せず。
天気も良いし、マンションの大規模修繕工事も
お休みなのでベランダの修繕のためにしまっていた
テーブルを出しました。
ソファカバーの洗って干して
その中におたまに入って頂いたら
天蓋付きの寝床のよう♪
数か月ぶりのさわやかな風と日差しで
気持ちよく過ごせたかもしれません。
これだけでもGWはウチに居て良かったなって思います^^

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

お花見ふたたび

IMGP8029_2.jpg

IMGP8047_2s.jpg

もう先週の写真ですが・・・。
スマホカメラでしか撮れなかったのが心残りだったので、翌週のおたまの通院の後に撮ってきました。
おたまとしては「またかよ」だったかもしれませんがw

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

お花見?

DSC_5486_2.jpg

先週の土曜日。おたまの病院からの帰り
予定していた治療は来週に延期になって、
預けることなく連れ帰り、帰りの車でふと思いついて
近くの桜並木で車を停めてキャリーを降ろして
ちょっとお花見にトライ
こんなふうにキャリーを車から降ろして桜の木の下まで連れてきたのは
実は初めてだったりする。
予定外の行動だったのでスマホカメラで撮ったのが心残り^^;

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

ほんわかふくふく

IMGP7243.jpg

ほんわり、ふくふく^^
でも、1月に検査のために剃ったおなかまわりの毛は
実はまだ短い^^
おなかを触るとけっこう気持ちいい。
暑くなる頃に伸びてくるのも逆に困っちゃうかな

☆彡街猫ブログ「陽の光 街の灯り 猫の瞳」もよろしくお願いします^^
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:おたまのこと  comment:0 

☆彡My Profile

ゆうたん@

Author:ゆうたん@
同居猫メインクーンの「おたま」をこよなく愛する会社員。
週末、街の猫さんの写真を撮って歩いています^^
☆彡街猫写真blog
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」

※当BLOG内の写真・文章の無断使用&転載は固くお断りします
-同居猫「おたま」について-
2歳になる直前の2007年11月23日に我が家の同居猫となる。
おたまの生い立ちと私との出会いについてはこちら。

☆彡Photo Exhibition
写真展詳細は画像をクリックして下さい。
☆彡おうちを探しているコたち
☆彡Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR